※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
子育て・グッズ

サロンで子どもが待っている間に欲しいおもちゃは何ですか?場所が狭く、年齢も教えてください。小学生でもOK。 塗り絵・お絵かきがいいと思います。

サロンで子どもが待っている間なんのおもちゃがあると嬉しいですか?🤔
場所はかなり狭く、半畳くらいです✨
年齢も教えていただきたいです!

小学生とかでもお願いします!

塗り絵・お絵かきくらいしか思いつきません!

コメント

さくら

塗り絵と、お絵かきだとうちの子はすぐ飽きちゃうので、ブロック、積み木があると夢中になってくれます!
2歳くらいの子です!

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます😊

ですよね💦
    スペースに限りがあるのでなかなか大きいものは難しくて😭
    歩けるようになるとウロウロしちゃいますよね🤔

• 3月8日
  • さくら

さくら

アンパンマンの小さいサイズのブロックなら一個くらい置けそうじゃないですか?💦

キッズスペースの近くにカラーボックスを一個置いてそこに収納ボックス入れてるとかはどうですか?😅

カラーボックスを横にすれば倒れる危険もありません。
    ちなみに私の家でそうつかってるだけですが💦

• 3月8日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

詳しく書いてなくて申し訳なかったのですが脱毛サロンでキッズスペースというか小さい子は1人にさせるのが怖いので同じ部屋に居させたいので😣
    スタッフもわたし1人です!
    なのであまり大きいものとかは置けないのです😭
    そこに置いておくとかよりはその都度持ってくるという感じです✨

• 3月8日