妊娠はしていませんが!寝ても寝ても眠いこれって何かの乱れ?妊娠初期か?…
妊娠はしていません
が!
寝ても寝ても眠い
これって何かの乱れ?
妊娠初期か?と思うくらいたぶん10秒で寝れる
- mama(3歳2ヶ月, 5歳5ヶ月, 8歳)
コメント
麻由です
生理前は私もすぐ眠くなります😭
ママリ
いつなんどきも眠いです😅夜も子供たち寝かせてるうちに寝ちゃうしお昼寝もしてしまいます🤧学生の頃のようです、なんですかね?いったいこれは
-
mama
なんですかねー?病気かと思ってしまいます😅
- 3月9日
mama
ちなみに、生理前ではなく、生理終わったあともずっと眠いです😭😭