※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家族・旦那

旦那と一緒にご飯を食べると調子が狂います😵普段、旦那は仕事で朝早くて…

旦那と一緒にご飯を食べると調子が狂います😵

普段、旦那は仕事で朝早くて帰りも遅いためご飯は娘と二人で食べてます。
イヤイヤ期に入ってきたため、うまくいかないことも多いですが娘のペースで二人でご飯を食べてます。
きょうは久しぶりに旦那と三人でご飯を食べたのですが娘のイヤイヤがいつも以上に激しくて‥
旦那がイライラ?してこーしろ!あーしろ!指図ばかりで旦那自身では動かず。。
娘のイヤイヤには向き合えるけど、旦那のその偉そうな態度には心底腹が立ちます。
旦那なんてとっくに戦力外だしあてにしてないんだから、えらそうに口だけ出してくるんじゃねーよ!って頭にきます。
娘と二人ご飯が一番気楽です😭
同じような方いらっしゃいますか😭?

コメント

まる

はーい🙋‍♀️
息子と2人の方が気が楽です🤯
昨日旦那がご飯作ってくれたんですが息子は泣いて食べず。
「俺の作ったご飯がおいしくないんでしょ!」とふてくされ…
自分の食器をシンクに投げ捨てる始末です…

• 凪

コメントありがとうございます!
    共感してもらえてありがたいです😭
    そのふてくされるの、めっちゃめんどくさいですね😶
    子供は気分もあるし、食べないときだってありますよね💦
    そんなことでふてくされてたら母親なんてやってられませんっ!(怒)

• 3月8日
  • まる

まる

こんな回答にグッドアンサーありがとうございます💦
    ほんとですよね!
    あなたより泣かれてますよこっちは!って感じです😂
    あーしろこーしろっていうならほんと動いて欲しいですよね!

• 3月9日