※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

介護でフルタイムの方の給料や賞与について教えてください。夜勤ができないためフルパートの介護職を探しています。

介護で正社員ではなくフルタイムで働いている方!

給料はどれくらいですか?
また、賞与は貰えてますか??

夜勤ができないためフルパートの介護職を探しています!

コメント

みりりん

18くらいでした!介護福祉士ですが、資格手当はありませんでした汗
夜勤もなしにしてました。笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。

正社員ではなくフルパートで18もらえているんですね!

ちなみに賞与は出ましたか??

• 3月8日
  • みりりん

みりりん

契約社員でした、週に5日夜勤なし8時間早番遅番 のみでした!グループホームです。社員ではないので、ボーナスはありません。

• 3月8日
  • みりりん

みりりん

融通が聞けたので必ず日曜日はお休みにして貰えました!場所によるんですかね! 月に2度会議があるので、その時は残るのでプラスでお給料発生してました!助かりました。 資格手当ないのはきつかったけど。笑

• 3月8日
ラングドシャハマり中。

手取りで19万くらいです!
賞与は年3回、パートなので
5万くらいですが一応貰えてます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。

フルパートで19万ももらえているんですね😳
    特養とかですか?

• 3月10日
  • ラングドシャハマり中。

ラングドシャハマり中。

デイサービスです!
    月の半分以上行事で、忙しい分給料は良いんです❤️

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

デイサービスなんですね!
    私もデイサービスは気になっていました!

デイサービスでフルパートなら正社員と変わらないのかなとも思ったりと悩み中です😢

• 3月10日

ラングドシャハマり中。

私は元々正社員でしたが、パートになって大分楽になりましたよー❤︎
    ボーナスは大分減りましたが、毎月の給料は2万くらいしか変わらないのでパートになってよかったです❤︎

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

ちなみに正社員とパートの違いって仕事的に変わりますか??

• 3月10日

ラングドシャハマり中。

基本的な1日の流れの仕事は変わりませんが、うちの施設では行事担当(ボランティアさん獲得、打ち合わせや書類作成)は正社員だけです。あと、毎月担当の利用者数十名の体重測定や書類作成なども正社員のみです。
    空き時間を作って正社員の仕事をしないといけなかったので、持ち帰って仕事をする事も多々ありました😭
    パートは基本的な仕事と自分の担当の仕事くらいしかしなくていいのでほんとーに楽です❤️

• 3月11日