※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

アラサーの女友達の誕生日プレゼントは何がよいでしょうか?🎂私は出産し…

アラサーの女友達の誕生日プレゼントは何がよいでしょうか??🎂

私は出産してから子供のこと優先で、最近の流行とかファッションからかけ離れてしまっており😱😱どんなものをあげればよいのかわかりません、、😣

お友達は中学からの仲で、未婚の都内のキラキラOLです✨

先日遊んだ時も、
私への誕生日プレゼントに加え、「美味しそうだったからー!&娘ちゃんに合いそうだったからー!」とオシャレお菓子と娘の服もプレゼントしてくれました😭💦💦

もうすぐ彼女の誕生日もあるので、お返し兼誕生日プレゼントを渡したいと思っております!

予算は3,4万くらいでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

えりな

私はいつもCHANELの色が付かないリップとコンパクトミラーをプレゼントしてます🎁自分ではなかなか買わないかなって思って渡すと喜ばれます✨今だとハンドクリームもおすすめです🤗それとちょっとしたお菓子ですかね✩

• なつ

なつ

返信遅くなってしまいすみません💦
    ご回答ありがとうございます!

それとてもよいですね!!🥺🥺🥺色付きだと好みがあったり持っていたりするかもですもんね!
    ミラーとハンドクリームも参考にさせていただきます😌

ありがとうございます💓

• 3月9日

3、4万でしたら、
エルメスのスカーフとかどうですか?(^^)💕

美容系で言えば、
リファカラットセットなど私は嬉しいです(^^)💕

• なつ

なつ

返信遅くなってしまいすみません💦

エルメスのスカーフありですね🧣
    デザインによっては会社にも付けていけますもんね😌✨