※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

高温期10日目で、微熱や眠気、お腹の張り、足の痛み、ニキビ、吐き気、寝汗、PMSの欠如、腰痛、体重増加が気になる。ドゥーテストは陰性だが排卵検査薬が反応中。経験者のアドバイスが欲しい。


高温期10日目くらい、絶賛そわそわ期です🥶
同じ方いますかー?!

今のところ、気になる症状👇

*微熱(37度前後)がほぼ毎日
*眠すぎる
*お腹が張る感じ
*足が痛い。チクチクしたり、つるような感じ
*普段できないニキビが3カ所できた
*食事した後すぐに吐き気(吐きはしない)
*寝汗をかく
*いつもあるPMSが全くない
*腰痛がひどい
*食生活変わりないが体重増えた


まぁ、過敏になる時期ですがねぇ〜(╥﹏╥)笑


今日の昼間にドゥーテストでフライング→陰性

ですが、排卵検査薬がまた反応し出しました🙄
写メ添付します


同じくらいの方、いたらお話ししましょー


または、似た感じだった先輩ママさんのお話もきけたら嬉しいです。

コメント

deleted user

私もソワソワです(><)
咳、喉の痛み、頭痛ないのに
微熱があり
時々寒気もしてます。
あと胸の張りが続いていて
時々チクチクしてるような?
かゆいような?
寝返りうったときに
痛すぎて「いて!」って声出ました😂😂

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます😊
    どきどきしますよね😭💦
    生理予定日いつですか?
    そうそう!風邪ではないけど…みたいな感じですよね。
    微熱どれくらいありますかー?🧐💦

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリでは今週の土曜日になっていますが
    基礎体温から見ると排卵早まっているような…という感じです(><)
    今日測って37.3℃~38.0℃ありました💦

    • 3月8日
  • ちい

    ちい

    なるほど!今週中がドキドキですね😳👍

    そ、そんな高いのですかー!!🙄💦わたしと桁違いw😂

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☼
    基礎体温が0.1℃下がってしまいました💦
    微熱も寝たら下がりました😂

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査薬が
    陽性になる夢を見たので
    少し期待してますが
    考えすぎなのか
    ドキドキです☺︎︎

    • 3月9日
  • ちい

    ちい

    こんにちは😃
    基礎体温、そのくらい下がる程度ならまだ大丈夫じゃないですか?👍🥺様子みていきましょう!
    そんな夢みてみたーい😫💕💕💕
    期待しましょ!前向きに😂

    • 3月9日
もえ

生理予定日まで後3日です!
普段は生理の5日前から胸が張ったり、気持ち悪くなったりして無くなったら生理が来てたんですが、今回は全く症状がないです😳
今回はのびおりだけでタイミングを取ったので、排卵がズレてるのかもしれないですが😔
絶賛風邪引き中です(泣)

  • ちい

    ちい

    ありがとうございます😊
    生理はいつも予定通りにきてますか??👍
    あと3日…ドキドキですね💓

    • 3月8日
  • もえ

    もえ

    生理は大体排卵日から14日後に来てます!ほぼズレた事ないですね😳
    フライングしようか迷ってるんですが、陰性を見るのが怖いですね😣

    • 3月8日
  • ちい

    ちい

    ズレないの羨ましいです😫👍
    フライングはこわいですよね…
    わたしは見事に陰性でした(笑)

    • 3月8日
  • もえ

    もえ

    今日生理前の症状が出始めたので、排卵がズレてた可能性が高いです😭

    はなさんは排卵日かズレていた可能性はあるんですか?生理が来るまでは希望を持ちましょう🥺✨

    • 3月9日
  • ちい

    ちい

    そうでしたか!😿💦
    どのくらいズレたか気になりますね😭🙏

    わたしもズレた可能性はあります!排卵検査薬で強陽性は確認したんですが、薄くなるまで数日かかったので2、3日はズレたりするかな?と😳💦

    • 3月9日
あーちゃん

私もです💦
3月3日が生理予定日でここ一週間、だるい、微熱、喉が渇く、吐くまでは行かない吐き気、胸が張るのがずっと続いています。
10日になっても症状が続いてたら検査してみようかと。。。
陰性だったらショックだから検査できずにいます😢

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます😊
    あ!予定日過ぎてるんですね😳👍
    しかもそれだけ症状があったら…わたしだったら期待しちゃいます😂💓💓

    • 3月8日
nanagon23

私もあと3日で生理予定日で、37度前後の微熱と喉のイガイガ、寒気とほてりがこの数日つづいています。
あと昨日、出生届出さなきゃ!みたいな夢を見ました(笑)

1人目の時も風邪のような症状で内科受診後、夢に知らない男の子が出てきたので気になり生理予定日に妊娠検査薬したところ陽性になったので、今回も少し期待はしていますが…
先程微量の出血🩸あったので生理くるかなー

この時期が一番ソワソワしますよね笑

  • ちい

    ちい

    こんばんは😍
    息子さんがいらっしゃるんですね、羨ましいですー💓💓💓
    不思議な夢!そんな夢みたら期待しちゃいます🤣

    • 3月8日
ⁿ⑅

上が高温期11日目、下が12日目の排卵検査薬です☺️
高温期14日目に妊娠検査薬で陽性反応でました ¨̮⑅
はなさんも強陽性なので可能性あると思います💜

  • ちい

    ちい

    わあ!わざわざお写真ありがとうございます😊めっちゃ参考になります!!可能性あるといいなぁ💦

    • 3月9日
  • ⁿ⑅

    ⁿ⑅


    いえいえ⑅◡̈*
    ちょうどソワソワする時ですね🥺

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私は高温期9日目です!
ほんとソワソワしてます〜😂
かといってこれという症状がなく、寝汗くらい?毛布+羽毛だからかな…笑
今週1週間が長くて長くて…😅
あとは、なんかこわいくらい基礎体温が安定してます、というか、規則的な動きをしてます!なぜ…

  • ちい

    ちい

    寝汗!!わたしもです!!
    基礎体温安定してますね☺️👍
    期待しちゃいますね💓💓

    • 3月9日