※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

バギーで折りたたみが出来て持ち運びしやすいベビーカーを探しています。二人目を妊娠中で、電車やバス、歩きが主な移動手段になるため、コンパクトで折りたたみが楽なものが欲しいです。色々調べたけど、どれがいいか分からず😭オススメがあれば教えてください。

バギーで折りたたみが出来て持ち歩きやすいものってオススメありますか?✨
今はA型の様なワンタッチで折りたためるけどあまり小さくならないB型のベビーカーを使っています!
二人目を妊娠中で息子を職場の託児所まで抱っこ紐をして自転車と電車で移動しています。ですが切迫だったこともあり、抱っこ紐はやめています。自転車ももうすぐ辞めるので電車とバス、歩きがメインにはなる予定です。
ですが抱っこも重くなってきたこともあり、保育園の荷物と息子を抱えていくのが結構大変なので自転車や電車に乗る時に比較的楽に折りたたみできてコンパクトになるものを探しています!
色々調べてみましたが実際どれがいいか分からず😭
何かオススメがあれば教えてください✨

コメント

ままりぃ♡

ポキットなら自転車のカゴにも入る大きさになりますよ😃

• RIR

RIR

コメントありがとうございます✨
    ポキット出てきました!あれって畳むのに時間かかったりはしないですか?

• 3月8日
  • ままりぃ♡

ままりぃ♡

慣れれば簡単ですよ😃

• 3月8日
  • ままりぃ♡

ままりぃ♡

アカチャンホンポで見本が出ていて、試してみてから買いました😊

• 3月8日
  • RIR

RIR

本当ですか!1度ベビザらスでやったのですが断念したので何度かやってみます!
    ありがとうございます✨

• 3月8日
  • ままりぃ♡

ままりぃ♡

いえいえ😊
    開くのも慣れたら一瞬です😆

• 3月8日
  • RIR

RIR

それ聞いて安心しました!サイズ感はポキットがバッチリだったので✨
    ありがとうございます✨

• 3月8日