※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa♥
妊活

5回目の人工授精後、毎回1週間後に寒気がする。今日も寒気がして、生理が来るかもしれない。妊活休憩を考えている。3年間の妊活で疲れた。寒気と妊娠の関連について知りたい。

5回目の人工授精から約1週間。
毎回1週間経つぐらいの朝にめちゃめちゃ寒気する。
今日の朝めちゃめちゃ寒気したぁ🥶
こりゃ生理来るやつやな。

今回リセットしたら妊活休憩する予定です。

妊活始めて3年。
病院通って2年。
精神的に疲れたよー!!!

ちなみに、、
寒気があって妊娠したよって方いますか?🥺❤️

コメント

MI

着床時期?にかなりの寒気から発熱して風邪だと思ったら妊娠してました😂

妊活って疲れますよね😭

  • haa♥

    haa♥

    ほんとですかー😭!
    でも毎回寒気はあるのでまたリセットかぁって思ってます。。笑

    疲れますねぇ😭
    旦那が呑気で余計に疲れます😭

    • 3月8日
  • MI

    MI

    そうなんですねー😭
    妊活中って色んなことが妊娠初期症状に感じますよね😭

    私は近い関係の友達や先輩の妊娠報告に、複雑な気持ちを持ってしまう自分にうんざりして疲れます。。

    • 3月8日