※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけすけ
その他の疑問

皆さんは、妊娠してる気がする時ってありましたか?私は今何の根拠も、気…

こんにちは!
カテゴリーが合ってるか分からないのですが、ここに書かせてもらいます💦
皆さんは、妊娠してる気がする時ってありましたか?
私は今何の根拠も、気持ち悪い、眠い等症状も全く無いのですが、何故か妊娠してる様な気がしてなりません🤔
もちろん、妊娠希望で妊活中なので都合の良いように考えているだけの様な気もしますが😣
あと数週間待ち、検査薬をするか生理が来ればハッキリするのですが、皆さんの中にも、中も症状等なくても妊娠してる!と感じたことある方いらっしゃいませんか?また、その方は妊娠されてましたでしょうか?差し支えなければ、教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

ち

こんにちは😃

わたしの場合、夜スキンケアをしていたら、いきなり、子宮がある日ポカっとあったかくなったことがあって(何かが弾ける感じ)ん??まさか??と思ってました!!

あとは着色出血が少しあったのと、突然の風邪のような症状がありました👍🏻

期待してなかったので陽性が出た時はビックリしました!期待しない方がいい場合もあります🥺

赤ちゃん授かれますように💓
応援しています!!

• けけすけ

けけすけ

返信ありがとうございます😊‼︎
    やはり、何かしら兆候があるのですね✨やはり私のは気のせいかな😅
    毎回期待しすぎて、生理が来た時の落胆が凄いので、期待しない様に過ごそうと思います‼︎

• 3月8日

いつもの生理前と違って
みんな気づきました😂
3人目の時は
お酒飲んでたのですが
不味くて進まず
まさか?!と思ってたら
妊娠してました😂

• けけすけ

けけすけ

返信ありがとうございます😊‼︎
    やはり、皆さん何かしら兆候があるのですね✨私の場合、特に何も兆候はなく、ただ妊娠してる気がする!と言うだけなので、気にしすぎですかね😅

• 3月8日