※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

マンションのベランダ用の子供用プールの購入について、購入ポイントやおすすめの機能について教えてください。

いつもお世話になってます♡♡
そろそろ、マンションのベランダで使う子供用のプールの購入を考えてます!!
ネットで軽く見たら色々あるみたいで…
購入ポイントや、こうゆう機能が付いてる方が良かったなど教えてください!!

コメント

ゆうゆいマンマ

うちは小さめのペンギンの形したやつを買いましたがペンギン部分が日除けになって良かったです♪

• ぱん

ぱん

ネットで調べてみました!!
    かわいい♡
    日陰になるやつの方がいいのかなー??どうかなー??と思ってたのですが、やはり日陰になる方がいいですね!!
    使用後は毎回洗ってますか??
    何度かに一度でも大丈夫そうですか??
    ベビーバスを膨らます式のものを使ったら、入り組んだ形状だったためか、毎日軽く洗った程度だっただけだとカビができた経験があって😅

• 5月26日
  • ゆうゆいマンマ

ゆうゆいマンマ

使用後は水を捨てて水で流してそのまま置いといたらすぐ乾きました(^-^) 暑い日は毎日使ってたので!

• 5月26日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね(≧∇≦)
    ありがとうございます!!
    ネットでも高くないので、うちもペンギンさんにしようと思います♡

• 5月26日