※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

香芝の藤田産婦人科での面会時間と部屋の種類について教えてください。

香芝の藤田産婦人科で出産された方に質問です!
入院中の面会時間は何時から何時までなのでしょうか?m(._.)m
部屋も和室と洋室?があるみたいなのですが
お部屋の感じなども教えていただきたいです^ ^
よろしくお願いします!

コメント

時代の波に乗れない

一人目も二人目も藤田で産みました😊
一応規則上は昼~…らしいですが、普通に朝イチから面会出来ます✨
夜も仕事終わりに来て、8時くらいまでいてたこともありましたよ!
あんまりにも早い・遅いはダメだと思いますが、ある程度は融通ききます❤️

私は洋室しか使ってないですが、知り合いが和室でした。
畳で足を伸ばしてのんびり出来たので、和室良いな~!と思いました😄
洋室より値段は高めで、入院時に空いてる時しか入れませんが💦💦

• あゆみ

あゆみ

お答え頂き、ありがとうございます✨
    面会時間はそんなにきっちり決まってないのですね😳✨
    朝も面会できるとありがたいですね❤️

確かに畳でゴロゴロできるのは良さそうですね✨
    洋室だとベットの上だけですもんね、、😭
    部屋にはトイレは付いてましたか?

• 3月8日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

トイレが共同、という部屋が2つありますが、基本的には個室内にあります✨✨
    トイレ共同の部屋は通常より安いんですが、やっぱりトイレは個別が良いと思います😊

あと、これは確定ではないのですが…💦💦
    上にお子さんがいらっしゃる場合、もし夜中に陣痛が来て入院…となった時は、特別にその日の夜だけはお子さんも(旦那さんも狭いですが)泊まれるかもしれません。
    私は二人目の時、夜11時くらいに破水して入院したんですが、旦那が運転、子どもを置いていく訳にも行かず連れていき、NTしてる間ベッドで寝かせ朝までいました😅
    助産師さんも何も言わなかったので、特別措置なのかな?🤔と。

• 3月8日
  • あゆみ

あゆみ

トイレがないのは2部屋だけなのですね✨
    やっぱりトイレは個別がいいですね😊
    ありがとうございます!

そうなんですね😳✨
    その晩一緒に泊まれたら安心です💕
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    総合的に時代の波に乗れないさんから見て藤田産婦人科はオススメですか?🥺

• 3月8日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

名前ややこしくてすみません😂(笑)

はい、私はめちゃくちゃオススメです❤️
    先生は体重制限厳しめだし、ちょっと強面だし、淡々と話すので怖い…思うかもしれないですが、とにかく子どもが大好きで、赤ちゃんのことを一番に考えてくれます。
    質問もこちらから聞けばなんでも答えてくれます😊

産んだら毎日診察前に顔を見に来てくれるし、退院時にはお土産もたくさん✨✨
    山のような美味しいご飯に夜食なんかもあって、更に料金が安い😉
    うちは2人で終わり予定ですが、もし万が一次があったら、間違いなく藤田さんにかかります❤️

ただ、先生が一人なので予約がすぐ埋ってしまうので、早めに行かれることをオススメします!

• 3月8日
  • あゆみ

あゆみ

全然大丈夫です😂✨
    オススメなんですね❤️
    ありがとうございます😊
    体重制限厳しめなのは怖いですが、私にとってはいいかもしれません😂
    ここで出産しようかなって思いました✨
    詳しくありがとうございました😍

• 3月8日