※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuma*
妊娠・出産

妊娠中で性別がわからず悩んでいます。エコー写真で女の子か男の子か判断できるか不安です。同じ経験の方、教えてください。

長文になります。・゜゜(ノД`)

みなさん初めまして。二人目妊娠中です^^*
19wの健診でおまた開いた状態では「なにも見えないね~」と、言われ女の子?!と思っていたのですが…
昨日22wの健診では完璧おまた閉じた状態「あー、おまた閉じててわからないね。」と、言われてしまい。・゜゜(ノД`)またまた、性別わからず…(;_;)

上の子のときは、29w前まで「女の子」と言われていたのに29wの健診のとき「ぽろんっ!」とシンボルがありまさかの「男の子」(笑)隠すのがうまい息子でした\(^o^)/

おまたからのエコーじゃないと性別判断は難しいと思うのですがこの画像のエコー…◯で囲っていてるあたりに黒い点がふたつ確認できるような気がするのですがこれはなんでしょうか(__)
ネットで調べると膀胱と子宮ふたつ見えると女の子と書かれているので女の子なのかな?と素人判断してしまいます(;_;)

女の子のママさんにお聞きします!同じようなエコー写真で「女の子でした!」という方いらっしゃいますか?
逆に、男の子ママさんで「こういうエコーで男の子でした!」という方いらっしゃいますか?

長文になりましたが回答お待ちしています(__)

コメント

ままリんりん

ちょっと、これだと分かりにくいですね。もっとお股のところだけを見せてもらえるといいのですが(´・_・`)うちは、男の子です。
これは、もう誰が見ても、一目瞭然だと思います(笑)

• yuma*

yuma*

回答ありがとうございます(__)
    やはりおまたからじゃないと厳しいですよね。・゜゜(ノД`)
    おー!これは、立派な男の子ですね!\(^o^)/
    これだと誰にでもわかるエコー写真ですね(ノ´∀`*)

• 5月26日
NERV

わたしも2人目17wの時にお股パッカーンで何もうつっていなかったので女の子かな♪と思っていたら4週間後の検診で「ついてるかな〜」と言われまさかの9割男の子だと思うと言われました(笑)
てっきり女の子だと思っていたのでびっくりです^o^
21wの時ははっきり見せてくれずでしたがついてると思うと言われました!

• yuma*

yuma*

回答ありがとうございます(__)
    やはりはやい段階で写ってなくても男の子可能性はあるのですね\(^^)/
    つぎは、2週間後なのでそれまでまた楽しみに待ってます!

• 5月26日
みーすけ。

29週まで女の子!と言われていた上の子はハッキリ見えないから女の子!って言われてたんですかね??

• yuma*

yuma*

ハッキリ見えてなくて
    「女の子っぽい」って、感じだったかと思います(;_;)
    県病の大きい病院でしたので信じてしまいました。・゜゜(ノД`)
    確定じゃないのに初産でしたので信じこんでいたのですね(;_;)

• 6月3日