※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタです!まだ妊娠初期なのですが、茶色いおりものが出たあと出血してます。これって大丈夫なのでしょうか?

初マタです!
まだ妊娠初期なのですが、茶色いおりものが出たあと出血してます。これって大丈夫なのでしょうか?

コメント

ままり

出血はよくないです💦💦
病院に電話してみるのがいいと思います😭

病院に連絡しましょう!

ぼーん

茶色なら古い血ですね!私も娘の時そんなでしたが切迫流産と言われ一週間くらいお薬貰って安静にしでしたよ!3ヶ月くらいなれば安定😊

• ぼーん

ぼーん

途中で終わっちゃいました💦安静にしてたら治ったので今は安静にされていた方がいいです!行けたら病院も早めに行ってみてもらってください!

• 3月8日
ぽせ

茶色はあまり気にしなくて良い場合が多いですが、出血は切迫流産などの可能性があります💦
日曜日は休診かもですが、産科のある病院なら救急で診てもらえるので急いで電話して指示を仰いだ方がいいですよ💦

ぽんちゃん

出血は鮮血ならすぐ病院に行った方がいいです💦

Latte🔰初マタ

私も茶おりと少し鮮血?があり病院に行ったら子宮膣部びらんって言われました!
赤ちゃんに問題はなく、子宮の入口が少し出血しやすいみたいです。
生理2日目のような大量の出血や激しい腹痛があったときはすぐ病院来てねと言われました🙌