※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたに
子育て・グッズ

ネムリラをお友達から買おうか悩んでます。実際よく寝てくれるのでしょうか??

ネムリラをお友達から買おうか悩んでます。
実際よく寝てくれるのでしょうか??

コメント

まみぃ

子どもによると思います💦うちの子は電動の揺れで寝てくれたり、今も食事椅子で座らせたりと活躍してますが友達の子はハイローチェア拒否で全然使わなかったそうです😱

ha★ri★

うちの子は、電動の揺れが気に入らなかったらしく、昼間寝かせたり、お風呂の時に脱衣所で寝かせたりとかでは使えましたが、他の方も書かれてる様に子供によって嫌がる子もいるので、お手頃な価格で譲っていただけるならあっでいいんじゃないかなーとは思います☺️

• なーたに

なーたに

3万円なんですけどどうなんですかね?(>人<;)

• 3月8日
  • ha★ri★

ha★ri★

ウチのが7万ぐらいだと思うので、お友達がどの程度使用してたかにもよりますね💦

なーたにサンがもう3人目の予定もあるなら、2人目で使えなくても次があると思うのでいいかもしれないです💡

4歳ごろまで使えるらしいんですが、1歳半ぐらいからベルトが面倒だし、しっかり座れる様になってウチは使わなくなっちゃいました💦

• 3月8日
  • なーたに

なーたに

詳しくありがとうございます♡♡

• 3月8日

赤ちゃんによります!メルカリで購入しましたが最初はギャン泣きでしばらく使いませんでした。