※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

パチンコ好きな旦那さんいる方、コロナ流行ってますが パチンコオッケ…

パチンコ好きな旦那さんいる方、コロナ流行ってますが パチンコオッケーしてますか??

住んでいる市でも感染者が出てて、私は絶対に行って欲しくないです…

旦那はマスクと除菌すれば大丈夫でしょ!的な感じで来週行くと言ってます…
可能性は低いとしても 同じ市内に出てるわけだし、可能性はないわけではないのに、なぜわざわざ人が密集している場所に行くのか理解不能です…

普段 仕事も頑張ってるし、最近は休日出勤もあって大変だし 自分のやりたいことやりたい気持ちも分かりますが、もし かかってしまったら…と考えるとぞっとします。
きっと自宅療養?入院?(どっちか分からないけど)、自分たちもかかってるんじゃないのかという不安、両家の実家にだって移してしまってはいけないから頼れないし、旦那の職場にだって迷惑かかる…

ほんとそういうこと考えれないのかな…

コメント

パチンコ好きではないですが…
私自身少しバイトしていたことがあります。
パチンコめちゃくちゃ汚いですよ…
あの空間がまず汚いです。
空気がこもっていますから…

私なら行くなら帰ってくるなって言いますね…

マ〜

まだ授乳している奥様がいらっしゃるのに、危機感が足りないですね。
もし いろ様に感染させてしまったら、服薬も出来ない時期なのに…

私個人の意見ですが。
休校になって出歩いている学生も危機感が無くてどうなの?とは思いますが若年層は重症化しないという報道があり毎日言えに閉じ込めておくのも難しいと思いますが。

年配の方は重症化しやすくて、最悪な事に何故か報道を心底信じていて
『マスクは予防にならない』と胸を張って言い着用をせずにいる方が凄く多く感じています。

なら何故 中国ではマスク未着用だと逮捕されるのか?
何故 日本政府は北海道にマスクを支援したのか?

マスクを着用する習慣の無いヨーロッパ圏は、一気に感染者数が4桁を越えている。

この報道を見れば、マスク未着用者の多い重篤化のしやすい、年配の溜まり場となっているパチ屋に出入りしようなんて到底思えませんし。
そもそも、台移動すれば間接的に接触をするのにパチ屋が営業休止にならないのが謎でたまりません。(基本パチ屋は韓国企業が絡んでいるので営業休止にすると国際問題になるからなのか?とも思いますが…)

換金は出来ませんが、まだ年配者の少ないゲーセンでパチンコかスロット打つ方がマシだと思います。

私の周りの朝から並ぶ様なパチ好きな友人も、コロナ問題が発生してから みんな行って無いですしグループLINEでも行く気にならないと言っています。

ママリ

いくならアルコールティッシュ持って、全部除菌しないとダメだよって言いました。
めんどくさいのか、行ってませんよ笑

はじめてのママリ🔰

ライブハウス以上に換気が悪そうですよね。それにパチンコ台っていろんな方が触ってますもんね。
一番危険な接触感染に当てはまると思います。
今感染すると行動履歴など全部公表されますし、下手したら勤務先も…

我が家はパチンコしませんが、行動は慎まないと何かと大変なことになると思います。