※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
家事・料理

昨日の夕方17時ごろにお鍋用の鶏団子のタネを作りました。今日、夜ご飯…

昨日の夕方17時ごろにお鍋用の鶏団子のタネを作りました。
今日、夜ご飯で鍋をするつもりで冷蔵庫に入れていたのですが
急用が入り、夜ご飯は外食になりそうです💦
なので明日の夜ご飯に鍋をしようと思うのですが
鶏団子のタネはそのまま使えるでしょうか?
今から明日の夜ご飯を作るまで冷凍した方がいいですか?

ちなみに材料は
鶏胸肉のミンチ
玉ねぎ、人参(レンジでチンして柔らかくしています)
片栗粉
塩胡椒
ごま油

醤油
です。

コメント

deleted user

わたしなら怖いので冷凍します😁

ray

冷凍するか、それだけ先に今日茹でておいて明日使うか、の二択ですかね💡

a

使えるのは使えると思いますが
怖いので冷凍した方が良いかと思います!