※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ子
妊娠・出産

帝王切開で出産後、普通のベッドから起き上がるコツを教えてください。

帝王切開で出産し、ベッドにリクライニングついてなかった方いらっしゃったら、起き上がるコツを教えてください。
柵もない普通のベッドで、起き上がれる気がしません…💦💦

コメント

M

それは辛すぎですねーー!!
私、リクライニング壊れてて、部屋変えもらいました(笑)
看護師よんで起こしてもらいましょう!!!

アリエル🧜🏻‍♀️

リクライニングなかったら起き上がれません😱
あとは痛み止めしてもらうとか!

ゆぅ

産後2日はリクライニングあっても辛かったです😭
部屋やベッドを変えてもらうか、せめて柵をつけてもらいましょ!

1人目のときリクライニング無かったです😭めっちゃつらちですよね!!
両足をベッドの外側に出して垂らして、横向きに寝て(腰が下になる)そっから手の力でベッドのふちに座るような感じで起きてました😭
説明下手ですみません💦

みっちゃん

リクライニングはありましたが柵にしがみついて、なんとか起き上がりました笑
横向きに寝て足をベットから下ろして腕の力で起き上がってみたらどうでしょうか?🤔

ᓚᘏᗢ

リクライニングないと起き上がれないですよね!(汗)
横もむけないし痛み止め飲むしかないと思いますね( ˊᵕˋ ;)💦

ろみ子

皆さま、コメントありがとうございます✨
聞いてみたらリクライニングありました😭それでも激痛でしたけど、なんとかトイレにも行けました…!
今度は寝るのが怖いけど、頑張ります!!!