※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

コープ利用について質問です。離乳食中期からの商品活用や月額費用、勧誘の有無について教えてください。

コープを利用するか悩んでます😣
実際にコープを利用している方にお伺いしたいです!
①離乳食中期頃からでも色々活用できる商品はありますか?
②頼まない月でも費用は発生するのでしょうか?
③今検討しているキャンペーンを利用すると家にコープの方が来るみたいなんですが、勧誘はすごいですか?笑(勧誘されると断りにくい性格なので不安です😂)

コメント

®️

コープは離乳食系多いので活用しまくっています😊特に冷凍でストック買ってます!
子育て割引?もあって頼まなければ料金は発生しません!
私の所も最初説明みたいな感じで家に来ましたが、玄関先で5分くらいで終わりました!人によるのと、私がもう入る前提だったかもしれませんが😅

• ★

お返事ありがとうございます!
    ネットで歯固めがもらえるキャンペーンをやっていて、元々コープにも興味があったので惹かれてしまいました。笑
    子育て割があるならお得ですね🙆‍♀️
    離乳食系も充実してるんですね😊
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 3月8日
ゆー

離乳食に便利なので上の子が赤ちゃんの時に入りました☺
魚も骨とりで焼くだけ、温めるだけの商品もあり離乳完了後も子供に食べさせやすいものが多いです!
価格的にはやはりスーパーで買った方が安いですが、重たいものやかさばるものを玄関まで届けてくれるのはやはり助かります!

• ★

ネットで歯固めがもらえるキャンペーンをやっていて、元々コープにも興味があったので惹かれてしまいました。笑
    離乳食完了後も使えるのは魅力的ですね🥺✨
    子供がいると買い物も大変ですよね😣💦

• 3月8日
ななみ

子供が産まれてから、離乳食対策のためにコープ利用し始めました☺️

①活用できる商品ありますよ。パラパラしらすが初期中期は特に重宝しました!
②うろ覚えですが、確か1歳くらい?までは手数料などが無料になるので、頼まなければ何も費用は発生しなかったはずです。
③勧誘はコープの人にもよるかな?正式に契約する時に家にきましたが、子供の保険とかの勧誘もされました。が、主人に聞いてみないとわからないので~と連呼して逃げました😅💦

• ★

やっぱり人によりますよね😂
    私も旦那に相談します!で乗り切ろうと思います。笑

• 3月8日
ままり

はじめまして。離乳食で使える野菜のペースト状のものや冷凍カット野菜、冷凍の国産子うどんなど色々ありますよ。配達がない週は料金かかりません。配達がある週でも0歳のお子さんいる家庭なら配達無料(もしかしたら毎週自動注文の品を設定していたら無料)だったような気がします。ほとんどの品が国産だったり有機栽培のものが売ってるのでやはり全体的な値段は高いです。
写メは今週の注文カタログの一例です😊

• ままり

ままり

勧誘は来た人に寄るかもです。うちは1度目はキャンペーンの品だけもらって断りました😅その時は普通にまたご検討下さいねー。ってそれ以降何もなかったです。

• 3月8日
  • ★

ご丁寧に画像までありがとうございます✨
    やっぱりお値段はスーパーよりは高いですよね🤔
    勧誘は人によりますよね💦
    優しい人が来てくれればいいんですけど、、、。笑

• 3月8日