※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
妊娠・出産

妊娠16週で、朝下腹部が張って痛み、腰と下腹部が痛い。カイロを貼り、痛みは少し和らぐが、まだ痛みがある。明日まで様子見で大丈夫でしょうか。

妊娠16週です。
今朝下腹部が張って痛くて起きました
張りは2分程度で収まりましたが、その後も腰と下腹部がどんより痛い感じで
そこからカイロを張って寝ました
朝起きると痛みは少し良くなっていて、今のとこ今朝のようなガチガチに張ったりはないですが
未だに少し痛いです。
今日は日曜日なので病院は開いてませんし、胎動もまだ感じたことがないので不安です。
エンジェルサウンズで心音は確認できました。
明日まで様子見で大丈夫でしょうか…

コメント

nana

エンジェルサウンズでどんだけ探してもダメですか??
不安なら病院いくべきですよー産科はいつでも受診できますよ(><)

  • yumi

    yumi

    赤ちゃんの心拍はエンジェルサウンズで聞こえました😭出血もないです💦

    • 3月8日
さーちゃん

ワタシも先週お腹が痛くて病院行きましたが大丈夫でした!心配になりますよね😢😢

  • yumi

    yumi

    痛くて起きたぐらいだから怖くて😂💦明日病院行ってみるかなと😭

    • 3月8日
☀️

私なら行かないけど不安なら行ったほうがいいとおもいます💡