※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやー
雑談・つぶやき

保育士さんが新型ウィルスに感染してしまったら、いろんな意味で詰みだ…

保育士さんが新型ウィルスに感染してしまったら、いろんな意味で詰みだよね。
当然保育士さんを休ませて、面倒を見てくれる人がいなくなるから保育所も休み、もちろん親も休み。
保育所へのクレームも、もっと早く閉鎖しろと言う意見と、親が急に休めないからどうしてくれるんだと言う背反する理不尽な板挟みになるわけで

コメント

Lipton🍋

保育園が休園になるのも時間の問題かと思ってます、、
職場にはすでに伝えてあります、、

• まーやー

まーやー

保育園の先生も人間なので、やはり限界ありますものね。
    生活費の心配が大変不安です。

• 3月8日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

そうですよね、、
    ほんとに住みにくい世の中になってしまいましたね、、

• 3月8日
  • まーやー

まーやー

ほんと、難しいところです

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

保育士さんが感染と聞くと怖いなぁと思ってしまいますが、もうどこで誰が感染したか分からないし園児からもらった可能性もあるわけだし、こうなるとクレームつけようがないですよね😢もちろん通わせてる親御さんは気が気じゃないですけど😭

• まーやー

まーやー

感染源がもはや調べては不可能となると、対策うちようがないですよね。
    普通なら感染してる人もっといるはずですから。

• 3月8日