※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

松戸市在住の保育士が、保育園で働きながら飲食店でアルバイトしている状況について相談しています。外出したいけどコロナが怖く、家で子供といると疲れると悩んでいます。みなさんはどう過ごしていますか?

とうとう身近にもコロナが迫って来ました💦
松戸市在住の保育士さん‼️
江東区の保育園で働きながら、2日間は松戸市内の飲食店でアルバイトとは😭

どこの飲食店なんだー😭
親子de広場もしばらく休みだし出掛けたいけどコロナ怖い。でも、家にずっと子供といると病みそうになります💦天気も悪いし💦

みなさんどうお過ごしですか⁉️

コメント

はじめてのままり🔰

五香のかたですかね?
なんか五香で出たと聞いたのですが昨日ニュースではちゃんさんがいう保育士さんといってたんですがその方が五香に住んでるのか五香なんですかね😔

  • ちゃん

    ちゃん

    五香なのですか⁉️
    まだニュースでも松戸市在住しか見れてないです‼️
    情報ありがとうございます😊

    • 3月8日
ママリ

怖いですよね💦

これで松戸市は2人ですし、とうとう身近にくると外出も怖いですよね😭

でも、ずっとおうちはお互いがストレスになってしまって😵

  • ちゃん

    ちゃん

    怖いですよね💦
    家にいると1日が長く感じます。
    出掛けたいけどどこにコロナ潜んでるかわからないですし😭
    早く終息してほしいですね‼️

    • 3月8日
R

私はその保育士さんは八柱に住んでるって聞きました💦

松戸のどこなのか具体的に教えて欲しいです。。

ぴぃちゃん

五香なんですかね?怖いです💦

ママ

南増尾?の近く?南部クリーンセンターの職員が出たと、ママ友が言ってました💦

  • ちゃん

    ちゃん

    南増尾って柏市ですかね⁉️
    今日もまた松戸感染者でましたね💦
    怖い💦

    • 3月11日
  • ママ

    ママ



    そうです!柏市ですが、松戸市の境です!

    えー!今日の松戸市のはもうニュースになってますか!?

    • 3月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    今日も2人感染者出ましたよ〜
    エジプトのクルーズ船に乗ってた人みたいです‼️
    なんでこんな時に旅行なんて💦って感じですね

    • 3月11日
  • ママ

    ママ


    いやほんとに!アメリカでもクールズ船でしたっけ。
    みんな自分は大丈夫とでも思ってるんですかね💦
    巻き込まれる周りの身にもなってほしいですね💦

    • 3月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    ほんと罹るなら自分だけ罹ればいいのに、、
    潜伏期間長いから濃厚接触者多いだろうし、、
    エジプトに旅行行くぐらいだから金持ちでしょうかね!
    松戸駅周辺に住んでそう😭

    • 3月11日
  • ママ

    ママ


    エジプト旅行だったんですね!?
    もうなんか、失礼ですけど、馬鹿ですよね...

    感染者がテラスモールに行ったって噂も聞きましたし、アリオとかショッピングモール ももう怖くていけないです😭

    • 3月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    テラスモール近いです😭
    自分の行動範囲にコロナが迫ってきました😭
    ショッピングできないですね、、行けるとしたら公園ぐらいでしょうね。。

    • 3月12日
  • ママ

    ママ


    ひゃー怖い😭
    いよいよですね😭

    お子さん7ヶ月とのことですし、ほんとにお散歩くらいしかやれることなさそうですね😭
    おうちにこもるのも、メンタルやられますね😭

    あ!あとごめんなさい💦
    私南部クリーンセンターとか言っちゃいましたが、その近くのリフレッシュプラザでした💦
    やっぱりジムとかプールとか、濃厚接触の環境は怖いです⤵︎

    • 3月12日