※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんーとまま♡
家族・旦那

どっからが浮気だろう?今まで1度も見た事のなかった旦那のスマホたまた…

どっからが浮気だろう??
今まで1度も見た事のなかった旦那のスマホ
たまたま、チビらにYouTubeを見せてて
旦那も寝てたから、息子が旦那のスマホを私に、、

あれこれ開いたみたいで、
LINEの画面に、、

ほとんど、怪しいのはなかったけど、、
1件だけ通知offに❤の絵文字ありまくり、
そして、旦那のことを呼び捨てで
読んでるいかにも女性らしい人との
LINE。

こまめに消してたのか、
文章繋がってない

だから、会ってたのかもわかんない。
去年の8月で連絡を辞めてるみたいだから、
半年も前のこと、

テンションガタ落ち。
旦那に限ってとか思ってたや。

問い詰めるにも、怖い。
女の子だよ。
会ってたよ。なんて認められたら、
これからの結婚生活やっていくき
失せる。

モヤモヤ、、

たぶん、もう今は連絡取ってないし、
会ってはなさそう。

みなさんなら、問い詰めますか?

コメント

しー

モヤモヤしたままでは優しくできないので、私なら絶対問い詰めます!

  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡

    コメントありがとうございます!

    やっぱり、そうですよね、
    モヤモヤしたままだと、
    優しく出来なですよね💦💦

    • 3月8日
すず

問い詰めるのはなんか
ケンカになって
どっちみちいい方向に
行かなさそうなので
とりあえず冷静に
ごめん、見てしまって
モヤモヤするから聞くけど
ってかんじで言いますかね🤔

  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡

    あ〜
    なんか、その感じいいですよね、、
    でも、だいぶ勇気入りますよね😅

    認められたら、それは、それで辛すぎるー💦

    コメントありがとうございます!!

    • 3月8日
  • すず

    すず


    あくまで低姿勢で聞いて
    認めたら逆転して
    言いたいこと言って
    やりましょう(`・ω・´)
    連絡とってるのがもう
    いやなかんじですか?
    会ってなければ
    ギリギリオッケーですか?

    • 3月8日
  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡


    そうですよね、、
    冷静とか若干で、大丈夫か不安です😂

    いや、連絡取っててもいいと
    は思ったんですけど、、
    旦那を呼びすてで呼んで、
    ❤の絵文字ありありのLINEだったので、どうゆう関係なんだろうなーって思って、、

    まあ、会ってなければ
    いいなとは、思いますけど、、💦

    • 3月8日
  • すず

    すず


    最初からガンガン行くと
    もしなんかしてたときに
    次回からもっと水面下で
    されるとややこしいので
    あくまで悲しいかんじで
    いきましょ!笑

    そうですよねー
    相手からくるだけじゃなく
    旦那さん側からも
    送ってるんですか?🤔

    • 3月8日
  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡


    はい!
    勉強になります😁

    いや、恐らくかなり、
    メッセージ消してると思いますけど、、旦那からも
    送ってますね!
    ❤絵文字なんて、付き合ってる時にしか送ってもらったことないですよ、笑笑

    • 3月8日
  • すず

    すず


    送ってるんですね😱
    消すならすべて
    消しといてくれって
    かんじですね( ノД`)
    知らなけりゃモヤモヤも
    しないのにってかんじ
    ですよね!

    • 3月8日
  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡


    送ってますね💦
    相手からのがもちもろん
    多いですが、

    ほんとですよね💦
    全部、消しとけーって
    感じです😅

    それに、LINEの文が!

    (じゃあ)を「ぢゃあ」とか
    (旦那の名前わぁ)とか以下にもバカぽいLINEで、
    もしかしたら、若い子なのかもです。

    なんか、悲しくなります。

    • 3月8日
  • すず

    すず


    そうなんですね😱
    なんかそういうの
    みちゃうとせめて
    もっとまともな女に
    しとけよって
    逆になっちゃいますね😣💦

    ただ単純に遊びで
    そういうやりとり
    しちゃった感も
    ありますが🤔

    • 3月8日
  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡


    はい。
    ほんとですよね。
    なんか、まさか自分の旦那が
    って感じなんで、今でも
    信じられないし気持ち悪いって思ってしまいます。

    それだったら、
    まだ、全然許せますね、、

    でも、相手も夏以降全く
    連絡してきてないんですよね
    半年も空いてる時点で、ほんとに浮気とかしてるのかな?って疑問ばっかりで、、

    • 3月8日
  • すず

    すず


    もう半年以上あいてるので
    浮気ではないと
    思いますけどね🤔

    やりとりのかんじてきに
    たまに若い子と絡んで
    楽しみたかっただけの気も
    しますよ!
    うちの旦那も
    そんなかんじのこと
    ありますよ!
    たぶん今もしてたりするん
    じゃないかなーと思いますが
    物理てきに会ったりする
    時間とお金がないので
    会ってないのでいいやって
    なってます!笑

    • 3月8日
  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡

    ですよね、😅

    まあ、うちの旦那もお金も
    時間もないので、それで
    ほかの女に使ってるお金
    あるなら、すごいなーって
    思ってますけど、

    会ってなければ、
    いいやって感じですが、
    会ってたらもう、最悪です💦

    • 3月8日
初めてのママリ

とりあえず、
LINEのアカウント自分のアカウントに移して

それらしい連絡先があればそれも全部自分の携帯にいれて、

そこからSNS検索かけて探して

どんな子が、今どんな生活をしてるか
今どこにいるか、どういう状態か
をみます(笑)

  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡

    凄いですね!
    でも、名前も苗字で
    電話番号くらいしかわかんないんですよね💦
    旦那のスマホにそれしか入ってなくて、、

    • 3月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それなら女のアカウント全部LINEうつして、
    電話番号も全部移して

    探しますかね。
    どこかで誰かと繋がってるはず

    旦那さんのSNSもメッセージも全部女は一通り移して探ります


    ははは(笑)


    水面下で全部動きます

    半年前のことですしね
    今更問い詰めてもどうにも出来ないので


    旦那は浮気とかしないのであれですが


    昔の彼氏が1人怪しいなと思ってそれやったら
    8股+3口説き

    やってたの発覚しました・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    • 3月8日
  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡


    凄いですね!

    調べられるもんなんですね!
    うちの旦那SNS系全然
    なので、探れるかな?って
    感じですけど、

    まあ、そうですよね。
    半年も前だと今更問い詰めたところでって感じですよね。

    • 3月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    旦那さんやってなくても、女の子はやってればさぐれますよ🎶



    逆に今問いつめたら、
    次のやつ警戒して
    コソコソしそうなので、、(´・∀・)

    • 3月8日
  • れんーとまま♡

    れんーとまま♡


    確かにそうですよね!

    コソコソされるのほんと
    無理ですよね💦

    • 3月8日
れんーとまま♡

回答してくれたみなさんへ

先程、息子たちを寝かしてから優しく諭すように
聞いてみました。
今は、やっぱり連絡も取っていないようで、存在自体忘れたみたいです。
消し忘れとか言ってました。

体の関係はなしで、
仕事終わりのちょっとの時間で車の中で相談してたりしてただけ、、
向こうは、好意を持っていたみたいだけど、俺はその気は全くなかった。って
でも、約1年くらい続いた関係も罪悪感から、会わなくなった今やもう連絡先すらも分からないって言われて、ごめん。って謝られたので、とりえず、様子見という形をとりました。

そうさせて、しまったのには、あたしも悪いので、夫婦で頑張るしかないですよね。

まあ、次は絶対許しません。笑笑

コメントや話を聞いてくれて
ありがとうございました!

嬉しかったです♡