※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
妊活

ブセレキュアを使用しての人工授精について、排卵が遅れている可能性があるか不安です。高温期に入っておらず、タイミングを取るべきか悩んでいます。

ブセレキュアを使用しての人工授精について質問があります。きちんと排卵したか不安です。
D13で15mmの卵胞でした。医者から、D13の23時にブセレキュアを使用し、36時間後のD15の11時に人工授精しようと言われました。人工授精当日、卵胞は20mmまで育っていましたが、まだ排卵していませんでした。
ブセレキュアを使用しない時はいつも23mmくらいまで育つので、排卵が遅れているのではないかと不安があります。

人工授精から2日経った今日もまだ高温期に入っておりません。今日もタイミングとるべきでしょうか?(><)

コメント

さぁくちゃん.a

点鼻薬ですか⁉️
私も使用しており、人工受精の前日に使用してます✨
人工受精後の診察がないため、ちゃんと排卵したか分からないため不安なお気持ち分かります‼️
でも、毎回ちゃんと人工受精から14日目前後で来なくてよい生理が来るので排卵してると思います😢

• 砂糖

砂糖

ご返信ありがとうございます!いつも夫の精子の数値が悪いのですが、今回はとても良かったのに排卵しなかったら悲しいなあと思い、心配してしまいました。今日37度まで上がったので、その後2日以内には排卵したと思うので、なんとか人工授精した精子と出会ってくれてたら嬉しいです😭

• 3月10日