※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ファッション・コスメ

結婚してから旦那が20キロほど太りました🤦🏻‍♀️それから前まで着ていた服…

結婚してから旦那が20キロほど太りました🤦🏻‍♀️
それから前まで着ていた服がことごとく着れなくなってきたので新しい服を買ってあげたいのですが
太ってからというもの何を着ても太いな…が勝ってしまい似合う服がわかりません😅

今はジーンズにパーカーばっかり着ているのですが、どんな服が似合うと思いますか?

ちなみに旦那は175センチの76キロです。

コメント

mama

脚も太いんですか?

• ao

ao

太ももパンパンの進撃の巨人の奇行種をイメージしてもらえたら…😂

• 3月8日
  • mama

mama

なるほど〜
    トレーナーの中に白シャツきて、下を少しトレーナーから出してジーパンはどうでしょう?
    あと、失礼ですが、太ってるオシャレと検索かけるといっぱいでてきますよ^ ^
    うちは私がめっちゃ太ってるのでよく太ってるオシャレレディースと検索かけていますw

• 3月8日
  • ao

ao

どうしても痩せていた頃と比べてしまって😓
    教えていただいてありがとうございます!検索してみます!!

• 3月8日
お腹痛い

もう昔の姿は忘れて太いのを認めてしまいましょ!笑
うちも太ってます
MA_1とかですかね、、、
襟付きは似合わなくなりました!
シャツならセーター重ねてます!

• ao

ao

痩せていた頃のものが全部着れなくなっててスーツまで新調したのでお金がぶっとんでいきました💸

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も170センチ62キロから76キロになりました😂
力仕事してるので腕も太いし足も筋肉で太くてプロレスラー体型です(笑)
そしてお酒のせいかウエストには浮き輪が…
進撃の巨人の奇行種分かりすぎます…うちもです😂
とりあえずVネック着てます!
少しでもスッキリして見えるように…(笑)
冬は普通にニットです!
パーカー着たら余計にデブに見えるので、本人はオシャレ着としては着ようとしていないです😂

• ao

ao

Vネックいいですね!笑

元々細い頃を知っているので
    え、この服も似合わない…!って絶望してました笑
    酒太りするとお腹につきますよね😂
    あと歳のせいか、昔より痩せにくくなってるみたいで食生活に気をつけていても太りはしないけど痩せもしないっていう😭

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    なんなら出会った頃の62キロの時すらこの人デブやなーて思ってたので、今なんかメタボ級です(笑)
    すらっとした人が好みなので痩せてほしいです🤣
    まだ26歳なんですけど、うちもそんな感じで食事制限してもダイエットサプリ飲んでも痩せてません🤣
    こっちはリバウンド繰り返してるから痩せにくくなってそうです😫
    力仕事なのにデブって意味不明です😂

• 3月8日
  • ao

ao

どうしたの?!そのお腹!!ってなりますよね😂
    うちの旦那もまだ22なんですけど20超えたあたりからぜんっぜん痩せなくてお手上げです💧

• 3月8日