※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

皆さんオムツ替えの時おしっこでも拭きますか!?

皆さんオムツ替えの時
おしっこでも拭きますか!?

コメント

まさこ

ふかないです。
^ - ^

y.

おしっこでも必ず拭きます☺︎🌈

♡♡mama♡♡

オムツに密着され蒸れたり
おしりなど小俣ただれたりするので 拭いてあげたほうがいいですよ(*´꒳`*)
ふかなくても大丈夫って人も多いと思いますが、、、大人がトイレしたらふくのに オムツに密着されて、おしっこしてるのに それがひっつてるのに拭いてあげないのは 可哀想だと思います😭男の子でもそうです。大人の男は おっしこしてもふきませんが、オムツに密着されて おしっこしてるので男の子でも拭いてあげたほうが いいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ケチャップチャップ

息子は拭かなかったですが
娘は必ず拭いてます!

ゆのこ

必ず拭きます!拭くのが当たり前だと思ってました。

2男児ママです。
当たり前のように、拭いてなかった😅

ままり

保育士していてい仕事でも拭いていないので拭いていません。変えた時に出たばっかな感じだったりしたら拭きます。

うちは朝起きた時とかオムツ替える時間が空いてしまってにおい気になるな〜と思った時だけ拭いてます💦

🐣

ふきます!
だんだん臭くなってきます!

ままり

産院で拭くように教わったのでずっと拭いています!

みー🍙

私も拭いてます💡
産院で拭いて下さいと言われました👍

むにゅ

必ず拭いてます。
お肌が荒れるのも臭くなるのも嫌なので普通に毎回拭いてましたが友達におしっこだけの時は拭かなかったって聞いて衝撃的でした😳

れ♡

拭いてないです😂

おもち

女の子なので拭いてますよ!

お腹痛い

拭かないです!( ◜௰◝ )

ココまる♡

拭いてないです💦

産院でおしっこのときは拭かなくて大丈夫って言われたので…💦

みみ

皆さんたくさんのコメントありがとうございます!
私も産院で拭くって言われていなくて当たり前に拭いていなかったので驚きました!確かにおしっこの時自分は拭くよなーと!女の子なので匂いが気になった時に拭こうと思います!✨