※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

【至急】大阪市住吉区の粉浜駅あたりの住環境&保育園について教えてくだ…

【至急】大阪市住吉区の粉浜駅あたりの住環境&保育園について教えてください!住むなら粉浜駅か宿院駅周辺どちらがいいでしょうか。

大阪の堺市に転勤することになり、この土日で家を探しにきました。今候補にあるのが堺市堺区の宿院駅か大阪市住吉区の粉浜駅近くです。今日不動産屋にどちらの物件にするか回答をしなければならず、悩んでます。
堺区は保育園激戦区と聞いたんですが、粉浜駅近くは保育園の数が少ないような、、、
その他住み心地などなんでもいいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今は堺市に住んでいますが、

1年前、住之江区側の粉浜に
住んでいました😊
駅近くに小児科もあり
南海本線なのでなんばにも
行きやすく、路面電車もあるので天王寺にも行きやすく
粉浜商店街も便利でした!
保育園は粉浜学園に
行かせてました!

わたし的に住みやす
かったです!😊

• あゆみ

あゆみ

コメント頂きありがとうございます!バタバタしていて返信遅くなって申し訳ございません(>_<)やはり住みやすかったんですねー!コメント読ませてもらって私は粉浜の物件推しだったんですが、、、主人と話し合った結果、宿院近くの物件に決まりました。
    すごく参考になりました!ありがとうございました😊

• 3月10日