※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
ココロ・悩み

旦那の携帯にマッチングアプリがインストールされていてショックを受けた。本人に聞くべきか悩んでいる。

旦那の携帯にマッチングアプリが3つほどインストールされていました。
前から通知きてたのをみてみぬふりをしていましたが、ロック画面の状態で右にスワイプしたらよく使っているアプリが表示される、と言うのをTwitterでみて旦那はスマホ何台か持ってるので試しにやってみたら、使用頻度の高い1つ(メインじゃない携帯)でインストールされてました。
ショックすぎて立ち直れません。なんでマッチングアプリやってるのか理解できないし、わたしじゃ満足されてないんだなぁ愛されてないんだなと思ってしまいました。
本人に聞くべきでしょうか。
(そのアプリが表示された画面を写真に撮ってしまいました。)
人のスマホ見ると良いことないの分かってたのですが、どうしても気になって見てしまいました。
最近は喧嘩もしなくて仲良く過ごせていると思っていたんですが本当にしんどいです

コメント

わたあめごりら(26)

私も同じようなことがあり
普通に接して普通に弁当作って
普通に 今日も大好きだよ!いってらっしゃい!と送り出し
仕事中に 爆弾LINE投下しました💣

私じゃ満足してないみたいだね。
こんなんでごめんね。
これからはもう好きにしていいよ。
色々ありがとね。

とか思っても無いような事送りました😂(笑)

むちゃくそ腹立ちますよね。
本当に。
昨日 までのお前の優しさはなんだったんか、
こっちは育児して家事して
お前は浮気かアホ。と。

問いただしてやりましょ♡

ちなみに 送ったあと 速攻電話来て
なんか帰ってきたので

ビンタ食らわしました🥰

マッチングアプリって言うのが腹立つ!!!
付近で探しとるっていうのが腹立ちますよね!!!

まじでビンタ食らわしたい😡

• めろちゃん

めろちゃん

普通に接し、油断してるときに爆弾投下は相手にも結構ダメージ食らわせられますね😂

そうなんです。信じられないしなに考えてるの?って感じです
    「もしかして、私が出産で入院してる時は会ってたりした?」と思ってしまいます。(笑)
    わー!!ビンタ一発食らわせたい!!😭

• 3月8日

そういう人は指摘したところで何回も繰り返すと思います、、
ごめんねって素直に謝ってくるか、なんで勝手に携帯見たのって逆ギレしてくるかのどちらかです
うちの旦那は謝ってきたあとに勝手に携帯見たことにキレてきました

私も学生の頃にマッチングアプリではないですが、チャットアプリを入れてたことがあって、結婚する前はたまにインストールして暇つぶしや寂しさを埋めるために使ってました😔(最低なのはわかってます)

浮気しよう!って気持ちでマッチングアプリを使ってるのではなく、寂しかったり暇つぶしに軽い気持ちで使ってるのではないでしょうか😢
それだとしても嫌ですけどね…

少し見えちゃったんだけど、なんでマッチングアプリ入れてるのー?って聞くくらいなら旦那さんも嫌な気しないかと思います!

• めろちゃん

めろちゃん

簡単にやめられたら今頃やってないですもんね…
    旦那は後者です、確実に逆ギレしてきます…。

もちろん見ることも悪いんですが、結婚して子供もいるのにそういうのやってる方がもっと悪いんじゃないの…って考えてしまいます😭
    なんでキレるの…😭

なるほど、たしかに土日もずっと一緒にいて位置情報も常に共有しているのでそこで女の子と会おうなんてことしたら即バレます。(笑)
    柔らかく聞いてみます…😔

• 3月8日
ha♡♡

私も上の方と同意見です🤔

マッチングアプリ、私もむかし結婚する前ですが、暇つぶしでやってたことあります!

実際会うことはないんですが、それが息抜き見たいな時ありました😅

• めろちゃん

めろちゃん

そうなんですね😭
    マッチングアプリ=不倫や浮気ってイメージだったので会うつもりとかあったのでは…と思ってしまい💦
    土日はいつも一緒にいるし位置情報もメインの携帯に入れてて把握してるので旦那も暇つぶしでやってるのかもしれないですね😭

• 3月8日
ままり

自分もマッチングアプリ登録して
旦那探しだして知らない人として出会ったことあります(笑)

• めろちゃん

めろちゃん

私も一度それやろうとしたのですが探し出せませんでした😂
    すごいですね!✨

• 3月8日
そろそろ体重戻そうかな

えー、めちゃくちゃ嫌ですね😭
私も独身時代友達がやってたマッチングアプリやった事あるけど友達の彼氏出てきました(笑)
まぁ異性に限らず同性のお友達も見つけられるってやつなので何ともいえませんが。

でもあとからそのアプリがヤリ目の人しかいないと知りました(笑)

どんな人がやってるのかなー?くらいの興味本位だったらいいですね💧

• めろちゃん

めろちゃん

いやー!😭
    びっくりしますし怖すぎる😭💦
    ましてやヤリ目…そんなアプリだったらたまったもんじゃないです…🔪

そうであることを願います💦

• 3月8日
もな👠

愛されてないのかはわかりませんが、旦那さんがアプリで羽目を外そうという発想をもったことは確かですよね。
旦那さんにはそこは認めて謝ってほしいです。

• めろちゃん

めろちゃん

ですよね…💦
    さりげなく聞き出してみます😭

• 3月8日
ママン

妊娠初期に旦那から女心知る為に
アプリの女の人とやりとりした
って言われまして…そのとき
フルボッコしました。
理由はどうであれ…
本人にどいう意図でやってるのか
聞いてみましょう😫

• めろちゃん

めろちゃん

言い訳だとしても嫌ですね…
    女心知るためにアプリをやるっていうのも考えられないです😞
    しかも妊娠初期の頃に…💦
    私もどんな言い訳されてもフルボッコしかねません😞
    さりげなく聞いてみます😭

• 3月8日