※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
ココロ・悩み

寝室を別にしたい!旦那のいびきで息子が起きるから新しい家に早く住みたい。

今月の中旬に家が完成です!
嬉しくて嬉しくて!!何がって言うと
旦那と寝室別々になること!!!🤗
旦那のいびきで息子は起きる!!
絶対に寝室は別!!🙆‍♀️🙆‍♀️🧐
まだ19なのに中年のおっさんみたいに
クソでかくて私も寝れない😹
はやく新しい家に住みたーい!!

コメント

❤︎

19歳で持家は凄いですねー‼️羨ましいです😭

• ゆき(22)

ゆき(22)

中2から付き合っての結婚でお互い高校3年間バイトバイトバイト!って感じで毎日キツかったですけど持家のためならと思い頑張りました😭😭

• 3月8日
  • ❤︎

❤︎

素敵です…❗️
    努力してこられたのですね…
    私は20歳ですけどお金がカツカツで旦那の実家にいます😢
    貯まったら出ていく予定ではやく貯めて三人で暮らせる日が待ち遠しいです。、。

• 3月8日
  • ゆき(22)

ゆき(22)

私も旦那も今月で20です!
    旦那がいいところに就職してくれたおかげでもあります!
    旦那さんの実家にいるのも気疲れしますよね💦少しでも休める時間ありますか?😢
    3人で暮らせるの楽しみですよね!少しでも稼ぐためにメルカリとかやって見たらどうですか??

私は今仕事していないので
    メルカリで少し稼いでます😆
    去年とかに着てた洋服で趣味が変わってしまったものなど売ってます!
    ベビー用品とかも新品でやすく出てるのでお店で買うよりいいですよ!!👏

• 3月8日