※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

明後日から地域でも学校が休校になり、毎日同じコースの散歩がキツイ。外で遊ばせるべきか悩んでいます。

ついに明後日から私の住んでる地域でも小中高が休校にぬります。近所の公園も小学生多いのかなー??
近くの本屋さんも多いだろうな。

毎日毎日同じコースを散歩💦
なのでさすがに午前、午後2回の散歩はキツイ💦
午前中散歩をすれば午後は家にこもっちゃう💦
私自身はインドア派なので全然こもるのは苦じゃないけどいいのだろうか、、、もっと外で遊ばせてあげないといけないのたろうか、、、

コメント

らか

私の地域ではもう休校ですが、逆に公園に来ている小学生はとても少ないですよー!学校から指導受けているんだと思います😅

3人ママ☆

うちの地区は13時までは自宅学習と決まってるらしく、学校の先生が公園などを回っていて注意されるので、午前は全然子供みないです👀午後から小学生が一気に公園へ行ってますね💦
午前のあったかい時間にお散歩して、午後はおうちでゆっくりで良いと思いますよ😄