※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンコロもちもち
雑談・つぶやき

主人は仕事だけじゃなく、家事も育児も協力してくれる。なのに、不満が…

主人は仕事だけじゃなく、家事も育児も協力してくれる。なのに、不満が募る。
真面目に話を聞いてくれない。妊娠中も求められる、嫌って言ってるのに。私の実家のリビングでも。リビングにいるたび思い出して気持ち悪い。子どもが泣く→泣き止むを3回しただけで「うるさい」と怒鳴り、強く揺する。出産後直ぐに私が「股は触らないで」と言ったのに触る。「服の上からなら胸とか触っていいよ」と言ったのに直で触る。他にも色々。喧嘩したくないけど、イライラして喧嘩してしまう。
働きたい。けど、子どもの成長を見ていたい。

こんな事ばっかり考えてて嫌になる。
もう嫌ー。゚(。ノω\。)゚。

コメント