※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
妊娠・出産

初めてNSTを受けたら、前駆陣痛の症状があるか心配です。痛みや頻尿があります。前駆陣痛でしょうか?

今日は初めてNSTやってきましたぁ🤰
赤ちゃん寝てて最初まったく測れず(笑)

まだすぐには出そうにないからね〜って
先生ゆってたけど
ちょいちょい、子宮のあたりとゆうかもう下の下の方がキューって痛くなるのは前駆陣痛ですか???🤷‍♀️
刺激もされてトイレも頻繁に行きたいし😭

コメント

2児のママ

前駆陣痛かもしれないですね!!

• ♡miffy♡

♡miffy♡

やはりそうなんですね!陣痛怖いです😭

• 3月7日
まい

私は36週の時に前駆陣痛がきました!しょうこさんも前駆陣痛ですね!

• ♡miffy♡

♡miffy♡

結構前からちょくちょく痛いので前駆なんですね🤦‍♀️
    ドキドキです😭

• 3月7日
しま

今回の妊娠で初めてNSTした時は寝てて、途中で看護師さんがお腹を揺らしたりしてきました(笑)
でも全く起きる気配なく!🤣
逆に前回のNSTでは動き過ぎるしたまに張ってたので、グラフを見てて楽しんでました✨

よくお股の下から刺されるようなツーンとした痛みがあるので辛いです💦
あとは普通によく張りますよね!
頑張りましょう😄

• ♡miffy♡

♡miffy♡

なんか、ブルブルってさせる機械当てて起こされてました(笑)
    マメもちさんも、もう出てくる頃ですかね🕊
    頑張ります😭

• 3月7日
  • しま

しま

私もブルブルされました!
    何だそれ!?って内心思ってました😅

明後日ですが先生からは1人目同様に超えるだろうと宣言されてます(笑)

• 3月7日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

1人目も超過したんですね!😂陣痛からでしたか??

• 3月7日
  • しま

しま

破水からでした。
    1人目は破水後も子宮口がガチガチだったので何度もグリグリされました😅
    今回は無理のない程度に動きまくって、適度に張らせてます!
    2人目と言うこともあり子宮口は柔らかいと言われましたが、出てくる気配がないので、もう破水でもいいから…毎日痛いんだよ…と思ってます😂

• 3月7日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

私も適度に張ってるので意外と早く出てくるかなーとか思いきや、そうでもなさそうなので、ドキドキです😭
    破水から来たらどうしよと最近焦りだしたので、そろそろ防水シーツとバスタオルを敷いて寝ようかと思います🤦‍♀️

• 3月7日