※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

私は妊娠しやすい体質で三人とも欲しいと思ったらすぐ出来ました。4人…

こんな投稿ごめんなさい、同じよう方がいたらお話ししたいです

私は妊娠しやすい体質で三人とも欲しいと思ったらすぐ出来ました。4人目ができました!が、私はコンドームもピルも飲んでたのにできました、なぜ?きちんと規則正しい時間に飲んでいたしこのようなことってあるんですか?

コメント

ゆりこ

ピルもゴムも避妊率100%じゃないのでそれがたまたまどちらもだったってことですかね、、?
ピルはちゃんと飲んでても妊娠する確率は0.1%とかあったと思います。
ゴムはそれより高い可能性で妊娠率あったと思うので、、、

• R

R

100%ではないですよね、まだ病院には行ってないんですがクリアブルーで検査したらすぐ反応が出たので妊娠してることは確定だと思います。
    次できっと最後になると思うので子宮を取るなど考えてみます!

• 3月7日
  • ゆりこ

ゆりこ

私もピル長年飲んでましたがすごい確率ですね、、
    4人目羨ましいですが避妊してたのにできるとまた話が変わってきますよね🥺💧
    子宮とると更年期みたいな症状が出ると聞いた時あります、、
    避妊リングとかもあるのでそちらのほうオススメされるかもですね。

• 3月7日
  • R

R

私の知り合いにも1人いたのですが
    本当にマレと先生にも言われたみたいです!
    避妊リングはどのようにしてつけるのですか?

• 3月7日
  • ゆりこ

ゆりこ

本当に稀だと思います!
    そんなこと本当にあるんだすごいと思っちゃいました💧
    私も詳しくはわからないのですが、避妊器具を子宮内に入れるみたいです。生理の量も軽減されたり生理痛も軽減されるみたいですよ。

• 3月7日