※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

コロナが流行している時期に風邪を引くのは嫌ですよね。中耳炎で痰がらみの咳がひどく、鼻水が喉について咳が出る症状が出ています。熱も出て心配です。

コロナが流行ってる時期に風邪引くってもう嫌ですよね💦

中耳炎になって薬飲み始めてから痰がらみの咳がではじめて
ゴホゴホ激しくて2日後また病院に行って
そしたら鼻水が喉について咳がでるって言われて
鼻水吸引器借りて鼻水吸引してあげてまだ咳はよくならないけど
熱も今日でて夜には下がりましたが💦

怖いですよね😱

コメント

Kotori

うちも絶賛発熱中です!
インフルも陰性で、、、
二日間41.3くらいまで上がって座薬いれましたー。
コロナではないと思いますが、こわいですよねー。

  • ママ

    ママ

    インフル検査もしたんですね!
    うちの子は病院行った日の時は熱もなくて保育園も普通に行っててなのに今日熱が出て38度まで上がったので薬もらってたので飲ませて36.6度になってます!
    でも咳はまだ治りません😱
    ほんと怖いです💦

    • 3月7日
  • Kotori

    Kotori

    咳とかだとRSとかの可能性もありますね。。
    心配ですよね😭😭
    だいたい鼻水でだしたら1週間以内に発熱パターンが多いです💦💦

    • 3月7日
  • ママ

    ママ

    最近保育園で風邪が流行ってて保育園行ったらすぐもらってかえってきて大変ですよね💦
    ウイルスかかってるんですかね💦
    病院行ったけどなんも検査されずにいつも通りでした😅
    鼻水の影響ですねって言われてたしかに鼻水ずっと出てるので
    早く鼻水良くなること願います☺️
    今日から4連休なので子供とずっと一緒です😊
    保育園は仕事休みならコロナの影響で家庭保育とお願いされてるので💦

    • 3月7日
  • Kotori

    Kotori

    うちも保育園でいつも貰ってきます😱
    中耳炎も熱が出ますよね。ぶり返したのですかね??
    お咳早くよくなりますように。

    • 3月7日
  • ママ

    ママ

    中耳炎は熱上がったり下がったりするそうです!
    この前病院で耳綺麗になってるって言われたんですがぶり返したのかもです💦
    ありがとうございます😊
    minoringoさんのお子さんも早く良くなりますように☺️

    • 3月7日
  • Kotori

    Kotori

    ありがとうございます😊
    お互い看病頑張りましょうね✨

    • 3月7日
  • ママ

    ママ

    はい!頑張ります☺️

    • 3月7日
あずもち

うちも2週間くらい前から鼻水が落ちることによって咳がではじめ💦薬飲んだらよくなり薬やめたらまた今週頭から咳しはじめて😭
今日咳酷いからお迎えきてくださいと保育園から電話かかってきました😭😭