※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
ココロ・悩み

旦那に対する感情が娘にも影響している。気持ちが晴れる時は来るか、娘に優しくできるか心配。

先日画像の投稿をした者です。
とりあえず旦那には目の前でブロック削除をさせ土下座をしてもらったのですが、そこから情緒不安定です。旦那にそっくりの娘に対してもすぐイライラしてしまい怒って冷たくしてしまいます。きっと重ねてみてしまってます。
今後この気持ちが晴れる時はくるのでしょうか?娘にまた優しくできるのでしょうか?

コメント

はじめ

画像忘れてましたm(__)m

ゆき

嘘をついていたなら本当に離婚をするつもりはないんですか?
それ以外の方法でってことですかね?

• はじめ

はじめ

コメントありがとうございます。
    とりあえずわたしは離婚するつもりはないです。。もめた時もわたしから離婚の文字は出してないです。

• 3月7日
  • ゆき

ゆき

私の場合ですが、付き合ってた頃に浮気していたことなどが発覚しました。(結婚一年たったくらいに)
    子供の顔をみてイライラって事はありませんでしたが、しばらくは浮気をしていた旦那を軽蔑し何度もその記憶が蘇り、気持ち悪いだの許さないだのずっと思ってました。
    そのほかにも付き合ってた頃に元カノと綺麗に縁が切れていなくダラダラしてたこともありました。
    結婚後も職場のバイトの子と隠れて遊びに行こうとしていたり。本人はそれがいけないことというか私が嫌がることだと思ってなかったみたいですが。
    そんなことが最初は重なり、本当に許せなくてうざくて毎日また同じことしてないかとか不安になったりの繰り返しでストレスでした。
    ある時ちょっとムッとしたことがあったので、冗談まじりでうちはキャバ嬢と浮気されたけどね!!って嫌味ったらしく言ってやりました。
    それを言われたら本人は何も言えず、わたしもなんだかすっきりしてました。
    本当なら昔のことを蒸し返すやり方はよくありません。
    でもそこから冗談でからかいの感じで言うようになってから2人の中では笑い話のネタになってます。
    それから、あなたは気付いてないと思うけど、変だな・怪しいな・って思う所多々あるからバレないように気をつけな!まぁ隠しててもバレるけどねと釘をさしてます😂
    そのご家庭や夫婦関係で解決策は様々かもしれませんが、我が家はこの感じで乗り越えました。
    いまはその頃のことをなんとも思いません。結婚3年目になりましたが。
    でも共通して言えるのは時間が解決してくれると思います。

お子さん女の子ですよね?
    うちも女の子なので、旦那には娘に嫌われるような事・嫌な思いさせる事は絶対にするなと、汚れたことをしたら娘には近づくなと発覚した頃は言ってました。

長々としかも解決策にならないような話ばかりすみません。

ここで誰かに話すのも一つの解決策かもしれませんよ!

• 3月7日
  • はじめ

はじめ

ありがとうございます。
    結局男は相手がどう思うより、自分は悪い事と思ってないからやるって感じなんですかね。
    こうやって誰かに話すだけでだいぶ救われる気持ちになりましたm(__)m

• 3月7日