※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

瀬戸病院での流産手術について相談です。手術のスケジュールや痛み、処置について知りたいそうです。手術までの期間も気になっています。

所沢の瀬戸病院で流産手術した方いませんか??

今自然排出待ちなのですが、1週間薬を飲んで様子見て、
出て来なければ手術なのですが、
通っている婦人科では手術は出来ないそうです。
系列の産科も紹介してもらえるそうですが、
以前瀬戸病院で出産しているのでそちらの方が良いかなお思っています。
お聞きしたいのは、
痛みとか処置のスケジュール、
あと、手術と決まってからどのくらいで手術したかです。
今の中途半端が一番精神的に辛いのでなるべく早く処置して欲しくて…💦
よろしくお願いします。

コメント

a.m.i

私は胎児が12週前後の大きさだったのですが、初期流産手術でした。
妊婦検診で心拍が確認できなくて…すぐに術前検査と手術の予約の流れでしたが…瀬戸は手術も混みあっているようで最短3週間後くらいの予約でした…
二人目出産後半年程だったので、前処置などはなく手術当日の朝行って手術、お昼すぎには帰れる予定でした。
手術後大変な思いをしたので二度と瀬戸では手術受けない。と個人的には思っています😅

  • はな

    はな

    そうだったんですね💦
    個人的な意見、とても参考になりました✨✨
    ありがとうございます❗️

    • 3月8日