※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

旦那の友達が彼女を紹介したいからと旦那を飲みに誘い3人で会っていまし…

旦那の友達が彼女を紹介したいからと旦那を飲みに誘い3人で会っていました。旦那の友達とは私も面識はありますが、友達の彼女とはありません。後日、その彼女から旦那へSNSの友達申請がきました。その後どうしたかは知りませんが、みなさんならアリですか?ナシですか?
なんだかモヤってしまいました。

コメント

アリかなぁと思います!
旦那もそんな感じのことがありました!
付き合ってるのが事実だったので全く気にしませんでした😆

みき

友達の彼女ならありです。

🐬

私ならいやです笑
SNS繋がる意味ある??って感じです😂

Rmama

いや普通にナシですね👍👍👍笑
紹介?せんでいい😂😂!!その後の友達申請とかなんの意味が…って思っちゃいますね💦
友達申請して友達になって、その旦那さんの友達とその彼女が喧嘩とかしたときに何かしら相談とかしてきそうな気がします🤔(考えすぎ?w)
友達の彼女であろうが、結婚したからには自分以外の異性との交流は辞めてほしい派です🙏

メメ

えー何で彼氏の友達に申請するの?
何で友達の彼女から申請来るの?
既婚者だしまさか許可しないよね?

と、私なら思ってしまいます😂
例え何にもなくても良い気しないですよねぇ…。

:-)

なしです。
カップルじゃないんだから
結婚してるならそれは違うかなと思います。

私は全然ありですw
私自身、異性の友人の方が
多いのもありますが、男女となるとなぜ途端にみんな厳しくなるのだろう…と疑問です😭

ぽせ

旦那さん友達の彼女に手出したことある、もしくは手出しそうなんですか?🤔
旦那さんが常識的な人なら別に気にすることないかなぁと思います!

なしです(笑)
その場にいたのならまだしも会ったことない人と仲良くするつもりもないですし、結婚してるわけじゃないなら、繋がる必要性もないですね😂

ママ

友達の彼女ならアリですが、無駄に連絡してきたりしたら、怒ります😑

とんとん

逆に旦那さんの友達はそれでいいんだーって感じました😂
私ならとりあえず許可させないです🧐

m

ナシですかね...
私も似たようなことがありましたが(旦那は行きませんでしたが)凄くモヤモヤした気持ちになりました。
紹介するって言って3人で会うなら家に来なよ!って思います😂主さんも面識があってどういう方か分かってるならまだしもどんな子かも分からない、むしろもう結婚した身ですし紹介されても絡むことないしそのような付き合いは必要ありませんよね、、😂
付き合ってるカップル同士じゃないんだから...
SNSで申請が来る意味もよく分かりません😅

m

飲み会まではいいですが、いちいちSNSで繋がろうとする女性はご丁寧にブロックしときます😌
そういう人って事あるごとに相談とか連絡してきそうなので。笑