※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかここ
家族・旦那

晩御飯に麻婆豆腐作りました。赤味噌と片栗粉がなくなりそうなので、わ…

晩御飯に麻婆豆腐作りました。

赤味噌と片栗粉がなくなりそうなので、わざわざコンビニへ

いつも通りの麻婆豆腐を食卓に出すと、旦那さんが突然不機嫌に…

片栗粉の塊が気になったようで、流しにおかずを片付け、冷蔵庫や床下をさばくって
何も食べるものがないと舌打ち💢

最終的にご飯とシーチキンに落ち着いてましたが😅

ちょっとワガママすぎやしませんか?

コメント

みく

そんなことしたら二度とご飯作りません。

Saa

え!それくらいで不機嫌になるんですか⁉︎😳
ひどいですね😣

ままり

そんなことされたら腹たちますね。
もうご飯作りたくないです😡
一生シーチキン食っとけって感じです。

deleted user

私ならブチギレます。
そして次の日からシーチキンしか出してやりません。謝るまで。笑
ついでに舌打ちしたベロを引っこ抜いてやりたいくらいです。

もかここ

お返事ありがとうございます🙇
あまりにも当然のような振る舞いに私が悪かったのかと思ってしまいました😅
気持ちも冷めますね😢
静かに嫌いになっていきます。

sknmam

えっ…わざわざコンビニまで行って材料買い足したのに‼︎‼︎
片栗粉の塊くらい黙って食べろと言いたくなります。
そんなことされたら私のほうがキレて今後料理は旦那さんの担当にしますね( ・ὢ・ )

  • もかここ

    もかここ

    片栗粉の塊くらい黙って食べろですよね❗
    ご丁寧にテッシュに出していたので、てっきり何か異物が入ってると思ったら片栗粉でした😅

    • 3月7日
もかここ

しかも旦那に「俺片栗粉の塊嫌いって言わなかったっけ❗」っ言われました。
そんなもの好きなやつおるかーって思いました。
旦那さんが5連休で自宅に居ますが一食たりとも作りたくありません。

はじめてのママリ🔰

食べなくてよし。
作ってもらえることに感謝しろ😤

チー

え!プチ切れますね😨‼️
2度とつくらないし口聞きませんね🤣