エリチン
うちの子は5ヶ月くらいで200だったので、3ヶ月とかでは普通だと思いますよ☆
3kidsma-ma
あまり飲まない子、適度に飲む子、必要以上に飲みたがる子とそれぞれですよ。
だから今の量を残すのであれば一回の量を半分にして飲みきれる量を分けてあげてみて様子見てもいいとはおもいますよー
みぃぃぃあ
うちはもぅ5ヶ月半ですが200飲めないですょぉ(´・ω・`)ずっと、缶の目安より全然飲めないです\( Ö )/
あたしは体重が増えてて成長曲線に入ってるのなら大丈夫だと思ってまぁす(ˊ꒳ˋ)♥︎
あーか
2ヶ月半くらいですが120〜160くらいですよ!
K❤︎❤︎
うちの子が2ヶ月の時は100飲めればいいほうで、未だに140飲めるか飲めないかです!
4ヶ月検診で相談したらちゃんと体重増えてるならそんなに気にしなくて平気だって言われましたよ\( ˙▿︎˙ )/
もこ
娘は5ヶ月ですが120〜160くらいです✿︎
たしか3ヶ月の頃は100〜120くらいだったと思います\( Ö )/
ちなみに成長曲線は身長も体重も上の方です‼︎
体重が増えてたり、おしっこがでていれば大丈夫だと思いますよ⑅︎◡̈︎*
mamaちゃん1023
うちは、あと3日で3ヶ月です(*´³`*)♥︎
ミルクが基本、180を完食!
寝起き(夜中は起きません)は、200飲みます٩(*´꒳`*)۶
たぶん、普段でも200飲みそうですが
足りないと泣かない限りあげないです^^;
昼間は、180で3時間間隔なので
うちの子には、ちょうどみたいです🐝🐝🐝
コメント