※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
その他の疑問

奈良県の葛城税務署でも、確定申告の時期は4月16日まで延期されてますか…

奈良県の葛城税務署でも、確定申告の時期は4月16日まで延期されてますか?

ホームページを見ても3月16日のままで…。

コメント

いっちゃん

税務課より、確定申告についてお知らせします。
 現在、市役所で実施中の確定申告の相談は、3月16日(月曜)までです。
 税務署における、所得税の改定申告の申告期限、納付期限は、新型コロナウイルスの影響により、4月16日(木曜)まで延長されました。3月17日(火曜)実施の確定申告の相談は、葛城税務署でお願いします。
 なお、作成済みの確定申告書は、市役所でも4月16日(木曜)まで受け付けます。

行政情報で昨日ありました。

K

国税庁のホーム画面で4月16日まで延長されていると書かれているので、全国の税務署全てで延長されています☺️
税務署は国の機関なので、全国の税務署の取り扱いは基本統一です。
葛城税務署のページの確定申告期間を変更するのを忘れているだけだと思います😅