※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーの
ココロ・悩み

育児でストレスを感じるママが、パートナーに理解されず息抜きができない悩みを相談しています。

はー男はいいよなー。
育児で悩みもなし、すぐ飲みに行ける。
ママは24時間毎日子供と一緒、当たり前だと思うけどたまには息抜きで飲み行ってぱーってストレス発散したいよ。産まれてから一度も飲み行ってないし、来月から保育園入園だから余計に毎日パタパタで辛いだろうなー。実際パパは最低限の育児はやってくれるけど、なんかやっぱりママの気持ちはわかってないんだろうな。
爆発しそうだから、ちょっとでも気楽になれるようにママリさんにぶつけてみました。笑

コメント

ぬー

めちゃめちゃ気持ちわかります!😭😭
飲み会とかゴルフとか行かれる度に
快く送れてない自分がいたり(笑)
少しでもその時間家族に当てろ!って思っちゃいます、、

• ぽーの

ぽーの

ほんとに!!飲み会行ってもいいよーって口では行ってるんですけど、態度は拗ねて快く見送りできてないです 笑
    共感してくれてありがとうございます🙇🙇

• 3月7日
  • ぬー

ぬー

ですよねー😅
    男友達も分かれよ!!!ってなります(笑)

• 3月7日
  • ぽーの

ぽーの

それめっちゃわかります!笑
    大体の男の人はそうなんだろうなって思いながらもムカついてます😅

• 3月7日
禰豆子✨

その気持ち分かります😅
こっちは自由じゃないし
ホントにストレス溜まりますよね。
休みの日も家事もしないといけないしゆっくり寝れる旦那が羨ましいです。

• ぽーの

ぽーの

ほんとそうですよね!休みの日も一息つく時間もないし、寝不足だし旦那にあたっても意味ないし…でも世の中のママさんはみんな気持ち一緒なんだろうなと思うと頑張れます😌コメントありがとうございます🙇

• 3月7日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

ですよね~😅
    休みの日は朝ごはん食べたと思ったらすぐ昼ご飯の事考えないといけないし嫌になります笑

• 3月7日
りー

本当ですよねー。
もし旦那に任せるなら準備は全部しなきゃいけないし。どうせ家のことは何もしてくれないし。

• ぽーの

ぽーの

ほんとわかります!準備は全部私がやらないと、ぐちゃぐちゃで大変です 笑 休みの日もグータラしてるから余計にイライラして子供にもあたってしまいます…。でも世の中のママさんはみんな気持ち一緒なんだろうなと思うと頑張れます😌コメントありがとうございます🙇

• 3月7日