※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
その他の疑問

今はソフトバンク iphone128GBを使ってます。auに乗り換えたいのですが…

今はソフトバンク iphone128GBを使ってます。auに乗り換えたいのですが、オススメのスマホありますか?今くらいのデータ容量が欲しい場合はやはりiphoneしかないのでしょうか?(>_<)

コメント

Androidは詳しくないのですが、少なくともiPhoneよりは写メや動画の容量の面ではいいかと思いますよー!
使ってるSDカードがいっぱいになっても新たにSDカードさえ買えば、データを入れられますから(*^_^*)

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!iphoneはパソコンにつないで同期とかめんどくさくて。。不具合で一々アップルまで行かなきゃいけないのも大変ですし。。
    iphone以外のスマホは、SDカードでデータ保存していっぱいになったらパソコンに取り込んだり新しいSDカードを買ったリという感じなんでしょうか?すみません、逆に質問してしまいまして(>_<)

• 5月26日

退会ユーザー

わかります〜💦
    私もiPhoneですがもうややこしくて同期してません(>_<)
    姉がAndroidですが、たしかメールとかアプリは本体容量になって、写真とか動画は本体orSDどっちかで、SDに入るように設定すればSDに全て保存されます✨
    パソコンにも取り込めますし、いっぱいになったSDに入れたままそのSDは保管しておいて、新たにSDを購入して入れればまた新たに入れていけます(=゚ω゚)ノ
    SDが値段が高いので、その点はお金がかかりますが、無限っちゃあ無限ですね笑!

• 5月26日
  • saya.

saya.

なるほどー!ありがとうございます(*^_^*)SDカードの方がなんか安心感あります(笑)同期とかいまいちよくわからなくて、真っさらになったこともあって怖くて(´༎ຶ༎ຶ)
    勉強になりました♡

• 5月26日

退会ユーザー

たしかに思います。・゜・(ノД`)・゜・。
    同期ほど意味わからないものないですよね💦
    SDもきちんとしたメーカーじゃないと怖いですが(>_<)
    いい機種が見つかるといいですね💓

• 5月26日