※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt💛
妊活

妊活中で男性不妊で人工授精を検討中。コロナで病院に行くのは心配。みなさんは妊活に気を使っていますか?

2人目妊活中です。2年以上できず、病院に行くと男性不妊で自然妊娠は難しいとのことでした(T_T)
人工授精の説明を受けて、悩みましたが思い切って挑戦しようと思っています。

ですが、今コロナが大変な時なので、下手に病院に行ったり出歩いたりしない方がいいのでしょうか??
年齢も年齢なので、できればすぐにでもとは思っているのですが、、。みなさんは気にせず妊活されてますか?

コメント

まい

妊活続けてますが、病院からはスタッフや患者に感染者が出たら治療の途中でも病院を閉めざるを得ないという説明は受けてます💡

• mt💛

mt💛

ご回答ありがとうございます!やっぱりそうなんですね💦もうすぐ妊活始めて3年になるし、正直焦っていてコロナのせいでますます落ち込んでいます😓

• 3月7日
ミッフィー

続けて通院しています😀

• mt💛

mt💛

ご回答ありがとうございます!続けられてるんですね!
    そうですよね、月に1度しかチャンスがないし、コロナが終息するのを待つ時間も勿体ない気もしています💦

• 3月7日
ラッチ

人工授精は、男性不妊には効果あるっていわれてますよね!うちもそうです!

コロナ終息してほしいですよね。。。本当。。。😭

• mt💛

mt💛

ご回答ありがとうございます!男性不妊に効果あるんですね!落ち込んでたんですけど、それ聞くとやはり挑戦してみる価値はありそうだなと思います☀️
    いろいろ我慢することも多いですし、本当に早く終息して欲しいですね😭

• 3月8日
  • ラッチ

ラッチ

ウンウン!
    希望を持って行きましょう!
    妊娠してしまえば、きっと忘れますよ!

• 3月8日