a-chan.
水道水を沸かしたものを使ってます\(^o^)/
退会ユーザー
水道水をポットで沸かせてましたよ😊
のん鹵
水道水沸かして使ってます◡̈⃝︎!
まゆぴ
水道水使ってます!
でもちゃんと沸騰させ冷ましてから
使ってますよ(﹡ˆωˆ﹡)
ウォーターサーバーも考えたのですが
赤ちゃんには合わないのも
あるみたいなので( ; ; )
正江
水道水です!
粉ミルクは水道水で作ることを前提に作られてるらしいですよ〜
Mrs.最高💮
水道水ではなく湯冷ましがいいですよ!
カルキは赤ちゃんには良くないですからね( >_<)
ちぃポポ
クリクラ使ってます\(*ˊᗜˋ*)/♡
妃愛來mama
私は水道に浄水器をつけてまして
ミルク作るときは浄水機能に切り替えて浄水で作ってます( ☉_☉) パチクリ。
でも水道水で大丈夫だと思います💓
☆ALOHA☆
サーバーのうるのんを使ってます(❁・∀・❁)
彩ちゃんママ
タカギの浄水器が蛇口に付いてるのでそれを使ってます。
しょぴこ
この前母親学級で、ミルクは必ず水道水を沸かして作りましょうと小児科の先生がおっしゃってましたよ(´ ˘ `∗)ミネラルウォーターとかだと成分がダメみたいです(>_<;)
Camellia
トレビーノポット型浄水器使ってます。水道水入れるだけでいいし、注ぎに行かなくてもいいように手元に置いとけるので便利です。
退会ユーザー
水道水を沸かしたやつか、ウォーターサーバーのお水使ってます!
直に水道水はまずいと思います(´・ω・`)
コメント