※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

皆さんミルク作る時、水はなに使ってますか?水道水使ってる人いますか?

皆さんミルク作る時、水はなに使ってますか?
水道水使ってる人いますか?

コメント

a-chan.

水道水を沸かしたものを使ってます\(^o^)/

deleted user

水道水をポットで沸かせてましたよ😊

のん鹵

水道水沸かして使ってます◡̈⃝︎!

まゆぴ

水道水使ってます!
でもちゃんと沸騰させ冷ましてから
使ってますよ(﹡ˆωˆ﹡)

ウォーターサーバーも考えたのですが
赤ちゃんには合わないのも
あるみたいなので( ; ; )

正江

水道水です!
粉ミルクは水道水で作ることを前提に作られてるらしいですよ〜

Mrs.最高💮

水道水ではなく湯冷ましがいいですよ!

カルキは赤ちゃんには良くないですからね( >_<)

ちぃポポ

クリクラ使ってます\(*ˊᗜˋ*)/♡

‍妃愛來mama

私は水道に浄水器をつけてまして
ミルク作るときは浄水機能に切り替えて浄水で作ってます( ☉_☉) パチクリ。

でも水道水で大丈夫だと思います💓

☆ALOHA☆

サーバーのうるのんを使ってます(❁・∀・❁)

彩ちゃんママ

タカギの浄水器が蛇口に付いてるのでそれを使ってます。

しょぴこ

この前母親学級で、ミルクは必ず水道水を沸かして作りましょうと小児科の先生がおっしゃってましたよ(´ ˘ `∗)ミネラルウォーターとかだと成分がダメみたいです(>_<;)

Camellia

トレビーノポット型浄水器使ってます。水道水入れるだけでいいし、注ぎに行かなくてもいいように手元に置いとけるので便利です。

deleted user

水道水を沸かしたやつか、ウォーターサーバーのお水使ってます!
直に水道水はまずいと思います(´・ω・`)