※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

です🤣今、エルゴオムニ360の抱っこ紐を使っていて、カーキの色を使って…

つぶやき?です🤣

今、エルゴオムニ360の抱っこ紐を使っていて、
カーキの色を使っているのですが、、、

これもこれで気に入ってるのですが、メッシュのやつのチャコールグレーの色も可愛いなあ…そっちにすればよかったかな…って思っています😂😂

2個目買っちゃう??でもフリマアプリでも安くは売ってないし、そもそも2個いらないよな🥺みたいなww

でもなんかその色可愛く思えちゃうんですよねー。
抱っこ紐ってよく使うものだからなおさら欲しくなっちゃってます。超どうでもよくてすみません笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもオムニ360使っています🤗
流石に高いものだし2つはいらなくないですか?💦よだれカバーとか変えれば雰囲気も変わると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね❤️
    今のところ絶対2つはいらないです!笑
    でも今2人目考えてるし、家用と外用にできるかな、と無理やり理由を作って買っちゃいそうなもう1人の自分を止めてます笑笑
    よだれカバーつけたりするとちょっと変わって楽しいですよね😊

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに外用中用あると便利ですよね!
    私も姉にもらったエルゴ家の中で使っています🤗

• 3月7日