※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ファッション・コスメ

25歳なんですけど、子供産んでから服装が全くオシャレじゃなくなってし…

25歳なんですけど、子供産んでから服装が全くオシャレじゃなくなってしまいました😂
毎日ニット+パンツかパーカー+パンツ、妊娠中から愛用してるワンピース+パンツです!笑
最近ふとこんな格好でいいのか?と疑問に思うときがあって笑
世の25歳のママさん普段どんな格好してます??お出かけのときはオシャレしてますか??したいけどどんな服着たらいいのか分からず…笑
妊娠前に働いてた時はスカートとか履いてたから多少小洒落た服は着てたと思うけど思い出せない…笑
コーデとか写真あったら見せてください😭😭
服どこで買うかも教えてください😭😭

コメント

hkr

28歳ですが…w😂
コメント失礼します!

わたしも普段スーパーや公園くらいなら、ジーパンにトレーナーがほとんどです!!マスクにまゆげしかかいてませんw

でも子供いると動きやすくて、汚れるかもとおもえば、お洒落もなかなかできないものですよね😢

わたしは、主人が休みで出かけるときに、普段着れないワンピースとかを着たりしてます!!(主人が抱っこしたりしてくれるので)

服は、ungridがだいすきなのですが、店舗が近くにないのでzozoにお世話になってます🙏

• jasmine

jasmine

やっぱりそうなりますよね!むしろ近くの公園とかスーパーくらいなら、マスクだけで眉毛すら描きません笑
    そもそも私産後、服はGUかアベイルくらいでしか買ってないのでそもそもオシャレな服ないです笑
    ZOZOでオシャレそうな服見てみます!笑

• 3月7日
  • hkr

hkr

子供の物ばかりメインになりますよね😂それが幸せ買い物だからいんですけどね💜

わたしもGUみます!
    可愛いのたくさんありますよね!

zozoおすすめです!
    日替わりで2000円クーポンとかでますよ☺️

• 3月7日
まる

25歳です。
同じくです😭
最近は毎日マスクでメイクすらもしてなくて髪も一つ結びです😭💦
服装も同じような感じです!
毎日スニーカーです(笑)
最近ドカジュアルに飽きて、ワンピースやレースのブラウス、春用のカラーニットとか買ったのですが、よく考えたら結局子どもと出かけるとなると支援センターか公園くらいなので、こんな格好いつするのって思ってます、、🤣
結局汚れていい服しか着れないのに🤣🤣
かろうじて、ロングスカートは普段から履いたりします!
服は子連れで買いに行く気力ないのでZOZOにお世話になってます!

• jasmine

jasmine

やっぱりZOZOなんですね!私もZOZOデビューします!笑
    ロングスカート履きたいけど全然履いてないです😭春だから新しいの買います!笑

• 3月7日
  • まる

まる

タイムセールやクーポン頻繁に出るのでお得です✨
    子供の服も買います✨

• 3月7日