※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる☆
その他の疑問

仙台市青葉区国見にある金子耳鼻咽喉科を受診したいと思っています。私…

仙台市青葉区国見にある金子耳鼻咽喉科を受診したいと思っています。私の体調が悪く今まで内科を受診して薬をもらっていましたが、一向に症状が良くなりません。ネットの情報があまり無く予約制と言っている人がいましたがこれは本当なんでしょうか?😥駐車場の広さや先生の雰囲気など行ったことがある方いましたら教えてください😌
また近くの病院でも構いません。おすすめの耳鼻科がありましたら教えていただけると助かります。

コメント

ちゃっぴー

家族で使ってます
予約制は本当で、予約しないとかなーーり待たされます。朝イチに電話しても当日の予約は取れますから電話する事をオススメします。
駐車場は8台くらいあったと思います、敷地は広いですよ
先生お二人はとても親切で、親しみやすい方です。場合によっては図(耳の中や喉など)で、ここが〇〇になってるから~、のように症状を詳しく教えてくれます。薬についても詳しく教えてくれます。
先生、看護師さんは子どもにも優しいです。
トータルして、私はとてもいい病院だと思っていますよ

ただ……個人的に受付の方は苦手です。先生と看護師さんがお優しいだけに、とても冷たく感じますし、比べなくてもかなりさっぱりした方だと思います。