※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園準備の進捗や入園式のフォーマルは用意済みですか?影響でわからず、大丈夫でしょうか?

入園準備どのくらい進んでますか?
のんびりしすぎな私に渇を入れてください😂

お道具類は3月末の一日入園でもらいます。

あと、コロナの影響で入園式はあるのかわかりませんが、親子のフォーマルは用意しましたか?はっきりしてからで大丈夫ですかね?🤔

コメント

3-613&7-113

説明会が、3月末なので身動き取れない状態です😅ただ、先輩ママに聞いて一昨年(上のお子さんが入園した年)の情報入手しました。
娘は制服なので用意はないですが、私用の服は購入してないのでどうにかしないとな…と思ってるところです。

お洗濯してお名前書いたら終わりです☺️
お名前スタンプがまだ届かないのでできていない状態です😂😂

おまま

説明会ぎまだなので準備してません😅
肌着と靴下は少し買い足しましたが、服は園の決まりがあるかも…と思って買い足していません💦
名前スタンプなどを買うか手書きにするかもまだ迷っています😂

はじめてのママリ🔰

体型があまり変わらない方であれば入園式のセレモニースーツは早めに用意したほうがいいかもしれませんよ😀
先月に三回同じものを見に行きましたが、よく出るサイズは売り切れでした。
この時期、一斉に購入されるのでサイズが売り切れのことがよくあると売り場の方がおっしゃっていました。
下にお子様いらっしゃいますし、下の子の入園式や入学式にも着用できますし💡

入園準備も皆さん一気になさるのでサイズが売り切れたり 柄が可愛くないのが残ったりするので、下着も早目に買い足しました。

今日は旦那のスーツを見に行こうか迷っています💫
家にあるジャケットでと思っていましたが、
調べたらスーツが無難とあったので、義母あたりが写真見たときに何か言うといけないのでスーツ買おうかなぁと。。