※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毛穴の黒ずみ、詰まりに効果的なスキンケア用品、方法教えてください!すごい効果があったって物を知りたいです😵

毛穴の黒ずみ、詰まりに効果的なスキンケア用品、方法教えてください!すごい効果があったって物を知りたいです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

ビオレのジェルは毛穴ツルツルになります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛穴詰まりなくなりますか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全にはなくなりませんでしたが、安い割にはって感じです!
    自分があまり高いものは買いたくないので、高い化粧品の方が効果はあるかもしれませんが😅

• 3月7日
なな

コットン洗顔がオススメです✨
洗い上がりツルツルで、化粧水の浸透もいいです✨
妊娠のホルモンの崩れとともに苺かなってくらい詰まりまくっていた毛穴が3ヶ月ほどでつまりが取れ、現在縮小してきてます😃💡
洗顔は子供といっしょにミヨシの無添加泡石鹸、ザラつきが気になるときはオルビスの洗顔(酵素系の洗顔ならなんでもいいと思います‼️)を使ってます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コットン洗顔?のやり方教えてください🥰

• 3月7日
  • なな

なな

素手じゃなく、化粧コットンを使って洗顔するだけです!
    指に挟んで、くるくると泡をつけて洗います😃
    シルコットのなめらか仕立て使ってます❤️

• 3月7日