※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

京都市内で、いい形成外科をご存知の方いらっしゃいますか?赤ちゃんのア…

京都市内で、いい形成外科をご存知の方いらっしゃいますか?赤ちゃんのアザを取るためです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

今のとこ鈴木形成外科でイチゴ血管腫の治療してます。健診で役所からオススメされました。

• はる

はる

役所からおすすめされたなら安心ですね。ありがとうございます😊

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

痣の種類にもよると思いますが、ここなら保険で痣治療できるよ〜と医師から教えてもらいました、ら
    二階に外科があり、授乳したい時は、外科の上の階のエステの個室を貸してくれるのと一階にベビーカーでも行きやすいカフェあって通いやすいです。

• 3月7日
  • はる

はる

保険でできないと高いですもんね💦
    色々施設も整ってるんですね🌟詳しく情報ありがとうございます😊

• 3月8日
かずき

京都駅前の富士森形成外科、アテロームで何度かお世話になっています。
行かれる前に予約入れたほうが待ち時間少なくなりますよ🎵(それでも多少待ちますが💦)

• はる

はる

情報ありがとうございます😊
    人気なんですね🌟

• 3月7日