※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃり
妊活

新しいクリニックで人工授精を受けました。体温が上がらず不安です。次の予約がないので、リセット後に病院に行くべきでしょうか。

新しく通い始めたクリニックで人工授精一回目してきました。

人工授精前に少しでも良い卵胞を育てるためフェリングを2回うち卵胞が19.9ミリで排卵前でしたので人工授精後にHCGを打ちました。そしてバイキンが入らない様に薬を2日分もらい終了。

私は排卵後に体温が上がらないので、前の病院では自分で排卵を確認してタイミング取り体温が上がったタイミングで注射を2日置きに3回打ちに行ってました。

今回から通う病院はいい卵胞が育っていたら自然と体温も上がるって言われてたのでいい卵胞が育ってくれてる事を願って過ごしたいのですが、もう私にはなにもする事ってないですよね💧

皆さん人工授精後はどの様に過ごされてましたか?

今回は次はいつに来てねって言われなかったので、次リセットしたらまた病院に行ったらいいですよね?
皆さんリセットしたらいつに病院行ってましたか(^^)?

よければ回答頂けると嬉しいです😃よろしくお願いします🥺

コメント

お疲れ様でした(*^^*)
人工受精後に注射打っているなら排卵すると思うので体を冷やさないようにするのがいいと思います。

私の所は生理5日目までに受診し、生理が1週間遅れたら検査薬してと言われます。
私も(月)に3回目の人工受精の予定なのでドキドキです(*´ω`*)

ちゃりさんに赤ちゃん来てくれますように☆ミ

• ちゃり

ちゃり

回答ありがとうございます🧡

ありがとうございます😊
    体冷やさない様にお腹にカイロ貼りました!笑

なるほど‼︎生理5日目までに行ったらいい感じですね😸私もその様にしてみます🤝🤝

生理が1週間遅れたら自分で検査して反応あれば病院に行く感じですね⁇

ペリドットさんはリセットされた場合、生理5日目までに病院へ行かれて何か検査したりされるのですか⁇

ペリドットさんは今回3回目なのですね‼︎上手く行きますように(o^^o)

私は初めて過ぎて訳がわかりませんでした笑

精液渡したら洗浄と濃縮?してそれを体内に。と言う流れでしたが待ち時間が長くて死にそうでした🤣🤣

• 3月7日